横浜の街は、週末になると混雑する。日本の普通の都市である。

しかし、オリンピックが開催される野球場周辺では、参加者と地元の人々の接触を防ぐことを目的とした、いわゆる「オリンピック・バブル」が発生している。

横浜のある神奈川県では、COVID-19の確認件数が1日1,500件を超え、最近では緊急事態に加えられています。

東京だけでも1日4,000件を超え、日本全国では12,000件を超えています。

開幕時は4,000人でしたが、オリンピック開催中は爆発的に増えました。

いつ、どこで、誰を介して感染が広がるかわからないので、対策は自分自身で気をつけるしかありません。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
いつも彼を見るたびに感じることがある。
魂が抜けてしまったのではないかと




2: 海外の反応
実は、この実績数も信用できない。
通過率が試験と比べて50%近くあると言われています。
被験者数を増やせば、確定症例数は少なくとも2~3倍になることが予想されます。
非常に、深刻な状態です。




3: 海外の反応
世界中の選手が人質になっている日本では、世界中から支援を受けるべきだという記事が出回っています。
せめて国内の選手は試合が終わったらすぐに帰国するべきです。




4: 海外の反応
なんで菅ちゃんは元気がないんだろう?




5: 海外の反応
オリンピック期間中の爆発ではありませんでしたが、その間休んでいた検察官の数が増えたのでしょう。
韓国のようにちゃんとやれば、万単位で出てきます。




6: 海外の反応
菅ちゃんが泣きそうな顔をしている。




7: 海外の反応
首相の表情が全てを物語っている。
諦めたと




8: 海外の反応
日本のバブルはいつも爆発する(笑)




9: 海外の反応
オリンピックを乗り切ったとしても、パラリンピックはどうなるのか?
日本の動きを見ていると、コロナウイルスがさらに蔓延したという言い訳で、パラリンピックは開催されない可能性が高そうですね。




10: 海外の反応
菅さんの目はいつも虚ろです。
オリンピックも大赤字で開催された。
残念でならない




11: 海外の反応
コロナ爆発オリンピックとして永遠に記憶されるだろう。
これは日本が望んだことなのか?



12: 海外の反応
日本の首相を見るたびに感じますが、本当に恥ずかしいです(笑)




13: 海外の反応
振り返ってみると、安倍首相は我々が思っている以上に賢い。




14: 海外の反応
日本に興味を持っている場合ではないが、まずは解決してほしいものである。




15: 海外の反応
疫病に悩まされていた私をこんなにも元気にしてくれたオリンピックが、歴史上あっただろうか.....




16: 海外の反応
日本の菅さんの顔と魂が抜けているので、オリンピックに向けて頑張らないといけませんね




17: 海外の反応
日本は発展途上国のレベルまで落ちてしまった~。




18: 海外の反応
Iocは本当に悪い奴だと思う。
金を吐くためではなく、このオリンピックを推していることが本当に怖い。



19: 海外の反応
だんだんと後進国になってきているようですね。
このままでは、誰も日本を見てくれないと思います。




20: 海外の反応
日本の赤字は深刻なようですね...。
観光客もいないし、国内経済も成り立たない。
イメージは最悪




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます