技術的には、海上自衛隊は、国の軍隊に対する憲法上の制限を克服するために設計された「自衛隊」です。

それは、船ごとに、アジアで最高の海軍です。

海上自衛隊は、日本の行政機関のひとつ。

自衛隊のうちの海上部門にあたる防衛省の特別の機関の総称である。

日本語略称は、海自(かいじ)。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本海軍には長い歴史があります。
彼らを過小評価する国(中国)を私は哀れに思う...




2: 海外の反応
日本の海軍だけでなく、空軍や陸軍も強力です。




3: 海外の反応
大きな可能性と威信を持つ国。




4: 海外の反応
彼らは、他の実際の海軍に恥をかかせるような自衛海軍です。




5: 海外の反応
日本が友達でよかった
他の国と戦争になったときのためにも同盟国でよかった




6: 海外の反応
日本が南アジアの海で中国共産党に対抗できる力を持っていると思うと安心できる。




7: 海外の反応
彼らが私たちの味方であることが嬉しい。
彼らはとても繊細で強い




8: 海外の反応
同盟国には弱さではなく強さが必要です。




9: 海外の反応
私たちは、日本の防衛隊がミサイルの迎撃に成功したことに気づきました。
これは、対弾道ミサイルシステムで、彼らはそれを正面から打ちました。




10: 海外の反応
中国に対する同盟国として、強い日本が必要になるだろうな...。




11: 海外の反応
日本に敬意と敬意を表します。
アメリカ、オーストラリア、インド、イギリスと一緒に、アジア太平洋の平和と軍事バランスを維持し、特にこのアジアのいじめっ子に対抗しています



12: 海外の反応
日本が同盟国であることを光栄に思います。




13: 海外の反応
日本は強力な軍隊を持つべきではないでしょうか。
この時代、この世界では、弱さは絶対に良くありません。




14: 海外の反応
日本は、1905年の対馬沖海戦でロシア海軍を破ったときから、第二次世界大戦後も、現在に至るまで、もはや軍国主義的な意図はなく、中国のような危険な敵と対峙しているときには、尖閣諸島の領有権を守るために防衛的な立場をとっています。




15: 海外の反応
よくやった日本。




16: 海外の反応
私たちは、日本が独り立ちしないように、常に日本の子守をしなければなりませんが、これまでのところは順調です。




17: 海外の反応
自由世界は、日本の海軍に感謝しなければならない。
日本の海軍は共産主義に対する世界の防衛の主要な力です。
日本の軍隊は、アメリカのような空虚で政治的に正しい軍隊ではありません。




18: 海外の反応
もっと潜水艦が必要だと思います。



19: 海外の反応
日本は敵よりも味方になる。




20: 海外の反応
日本には「海軍」はありません。
「海上自衛隊」と言います。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます