韓国のポータルサイト「イルべ」に「各国のフィギュア選手ルックス」という記事が上がっていたので翻訳します。

カナダのケイトゥルリンオスモンドゥ(1995年生まれ)(6枚の画像あり)

ロシアアレクサンドラトゥルーソバ(2004年生まれ)(6枚の画像あり)

米国グレイシーゴールド(1995年生まれ)(6枚の画像あり)

日本本田真凜(2001年生まれ)(6枚の画像あり)

韓国キム・ヨナ(1990年生まれ)(9枚の画像あり)

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
悪意あるなぁ~。誰でも回転時にはああなるだろ!




2: 海外の反応
キム・ヨナも綺麗であって。




3: 海外の反応
これはちょっと無理がある。回転時の表情と比較するのは可哀想。




4: 海外の反応
売国奴による記事。




5: 海外の反応
本田真凜は韓国系という説がある。




6: 海外の反応
本田姉妹は、望結、真帆3人揃って美人。




7: 海外の反応
↑望結は性格も明るいと来ている。




8: 海外の反応
あなたって本当に意地悪!




9: 海外の反応
百年に一度出るのかどうかの美貌の天才キムユナですが。




10: 海外の反応
國村隼人さん?




11: 海外の反応
実力的には、キム・ヨナが圧殺。



12: 海外の反応
キム・ヨナが一番綺麗だね。




13: 海外の反応
浅田真央も回転時はこうなる。




14: 海外の反応
北京五輪が楽しみである。




15: 海外の反応
ところで、最近浅田真央は?




16: 海外の反応
↑エキシビジョンの演出したり、自分でも果敢に表舞台に立ち、アイススケートの魅力を発信している。




17: 海外の反応
空から天使が降ってきたかのようだ。
エンジェル真凜。




18: 海外の反応
体操は得意な中国はどうしてメジャーな選手が?



19: 海外の反応
2番目の写真がシカマルかと思った。




20: 海外の反応
平常時の写真出したれ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます