信じられません…まだ好きだとは伝えてないけど…
5時間も夜通し楽しく電話して、真面目な話をしても話が合うし、疲れてるけどお互い切りたくなくて話してたと思う…

韓国に来たら何をするかも一緒に決めました。

明日も先に起きた人が電話かける予定で、これからも時間は沢山あるから(^^)
実感が湧かない…
韓国語も本当マジで上手。
街行く人たちがみんな助けてくれて車に乗せてくれて、その上お金までくれるお婆さんもいたんだって。
でもそうするだけの魅力のある人です。
明るくてよく笑うし本当可愛い…?韓国語も上手で良い子で性格まで明るかったら誰も嫌いませんよね。

本当私にもこんな機会があるなんて。
わぁ、何だろう…

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私の方がときめきますね。素敵な恋愛をなさってください。

↑ありがとうございます




2: 海外の反応
どうやって知り合ったんですか?

 ↑アプリです…




3: 海外の反応
まだ実際に会ったことないんですか?

 ↑それはそうです…写真は特にフォトショとかも無いし仮に違ってもまぁ性格がかなり良いし気が合うから大丈夫です…




4: 海外の反応
どちらにせよ恋人ができる兆しが見えてるのはハッピー

 ↑ですね…でもネット上だから悲しいですね(泣)




5: 海外の反応
希望を打ち砕いて悪いけど旅行で韓国に行こうとしたら最低3年はかかるよ

 ↑お前www

 ↑ダメだったら私が隔離してでも日本に行けば良いんですよ




6: 海外の反応
日本人は本当些細なことにも感謝してくれるところが良い

 ↑ですよね!リアクションも良いし…




7: 海外の反応
詐欺に気をつけて。whats appで近づいてきたなら100%そう。

 ↑今後の展開 
1.韓国に行くんだけど飛行機のチケットが無い。お金送って。 
2.弟が病気になった。お金送って。 
3.両親が病気になった。お金送って。  
大体こんなストーリー。

 ↑参考にどんなアプリだろうが関係ない。親しくもないのに親切にしてくるなら絶対避けるべき。

 ↑わぁ、こういう話たくさん聞いたけど引っかかる人が本当に多いよねㅠㅠ主さんどうかしっかりして。

 ↑私から近寄ってったんです。




8: 海外の反応
典型的だけど気をつけた方がいいと思う。写真の盗用とか。




9: 海外の反応
会った…んですよね?w




10: 海外の反応
会わずに恋愛してるわけではないでしょ?




11: 海外の反応
会ってみるまで分からないよ。日本人女性ならそのアプリでやりとりしてる別の男がかなり多いと思う。

 ↑同意



12: 海外の反応
うん




13: 海外の反応
わぁ、何のアプリですか?




14: 海外の反応
何のアプリですか!!




15: 海外の反応
フィッシング詐欺をする人が5時間も通話するわけがwでも少しは気をつけて。お幸せに。

 ↑ホホホ、ありがとうございます。さっきも3時間通話しました。




16: 海外の反応
本当にお互い好きなのかもしれないw上手くいくといいな

 ↑ありがとうございます…いつも私恥ずかしくて断るから恋愛もちゃんとしたことないんです…韓国人ともこんなに通話したことないのに…日本人と5時間も通話したけど飽きない…

 ↑告白成功してレポ!!

 ↑さっきも3時間近く通話しました!今日は深い話をしながら電話したんだけどやっぱり良い人でした…苦労してお金を稼いでるからなんでそこまでするのかと聞いたら「未来の夫と子供のため」と…自分はお金のない悲しさを知っているから稼いで絶対守ってやるそうな。この話を聞いて感動しました…




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます