「在日」として日本で生まれると一生不遇な社会的扱いを受けながら生きていなかければならないことを説明している動画。

最近では在日に対する処遇も変わりつつあるが、ついこの前までは在日だというだけで公務員や教師への道は絶たれ、選べる仕事もヤクザやパチンコ店の従業員、重労働しかなく、日本人に帰化する道が差別を避ける最善の方法だとも。

朝鮮学校も「各種学校」という理由で自治体の恩恵を受けられない場合が多いという。

この動画を見て「在日=貧困、差別...」というイメージ(事実?)を受け付けれられた韓国人視聴者たちの胸中やいかに??

動画はこちら

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
パチンコと言う職業は韓国人たちが生きていくための唯一の道でしたよね!どうであれ、生き残るための道でしたよ!生きるために選んだ壮絶な道でしたよ!




2: 海外の反応
華僑たちが韓国でできる仕事がなくて中華料理屋を経営したように、多くの在日同胞たちは焼き肉店を営んでいる。




3: 海外の反応
全羅道出身者もこんな感じの洒落にならない差別を...。見ると、差別をしていた側の人間たちも土着倭寇どもだったんだな。今もそうだし、列島の倭寇たちよりも低い奴らよ。倭寇の悪口など言えないよ。それより劣った奴らが我が国にはいるんだから。




4: 海外の反応
日本は古代史から現代史まですべての歴史に対して謝罪して、日本の全国民に対し教育するべきだ。




5: 海外の反応
地球上から日本人の種を消滅させないと。




6: 海外の反応
日本の奴らは自分たちがやってきたことなど何とも思ってないよ。最近アメリカに原爆落としたこと誤れって言ってるの見ればわかるだろ?




7: 海外の反応
日本製品の非買運動をすることしか私にはできることがありません。日本の同胞の皆さんにとって良い日が訪れますように。




8: 海外の反応
イ・ミンジンさんが書かれた小説「パチンコ」を思い出します。




9: 海外の反応
21世紀に日本がくらう現実を全世界に晒そう。




10: 海外の反応
倭国はいつか我々が征伐しなければならない国です。




11: 海外の反応
部落がどういう意味かも知らず、まだ田舎ではウチの部落がどうとかこうとか言っている年寄りがいますよね。



12: 海外の反応
日帝時代に日本人が持ち込んだ言葉をそのまま使ってるんだね。




13: 海外の反応
部落って日本式の単語だったんですね?




14: 海外の反応
日本では部落という単語を「部落差別」という意味でも使いますが、元々は村落、すなわち村と言う意味でも使いますよ。




15: 海外の反応
日本はどんなことをしても差別といじめの対象を生み出す国。




16: 海外の反応
仏教が日本に定着しなかった理由:日本という国の器の小ささ。




17: 海外の反応
ロッテは浅田真央のスポンサー。わかりやすいよ。




18: 海外の反応
真央も韓国系でしょ。



19: 海外の反応
日本は知れば知るほど精神病の巣窟のようだ。




20: 海外の反応
韓国は知れば知るほど超ウルトラ精神病の国のようだ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます