日本在住の韓国人が自宅でたこ焼きプレートを使用し、たこ焼きを作る番組。番組では大阪流と銀だこ流の2タイプを紹介。

水の配分やだし汁の有無、使う食材の違いはあるものの、どちらも韓国人にとっては珍しくも人気のファストフード。

これを見た視聴者は日本に行きたくなること間違いなし!

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
相当綿密に準備をして作られていますね。スゴイ。




2: 海外の反応
たこ焼き食べたい!




3: 海外の反応
だし汁と普通の水とそれぞれ作ったら味に差が出ますかね?




4: 海外の反応
小麦粉の香りがさらに味を引き立てるらしいですよ。




5: 海外の反応
ごま油で作ったらダメですかね?




6: 海外の反応
生地を二回に分けて流し込むということですが、一回目は丸い形を形成し、二回目ではみ出た周りの生地を中に入れ込むという感じで良いですかね?




7: 海外の反応
日本のたこ焼きにはなぜ生姜が入ってるんですかね?日本に行って食べる度にそう思います。




8: 海外の反応
理想的なお好み焼きも動画お願いします。




9: 海外の反応
日本のお祭りは興味ありますよ。きものやお祭りの紹介もしてください。




10: 海外の反応
ホント、日本のお祭り文化や食べ物、自販機などはとても良く羨ましいです。




11: 海外の反応
ユウキさん、「大韓独立マンセー」って言ってみてください!



12: 海外の反応
作ってみたいですが、紹介された食材の情報を知るのが難しいと思います。




13: 海外の反応
飲食店で仕事されてるからさすがですね。




14: 海外の反応
私もたこ焼き作り挑戦したいです。まずはたこ焼きプレート買わないと。




15: 海外の反応
夏のお祭りシリーズと言うことで、焼き鳥も見てみたいです。




16: 海外の反応
一日の最後にユウキさんの動画にはとても癒されます。




17: 海外の反応
ホント機会があれば少しでも日本に住んでみたい。




18: 海外の反応
2:10 生卵を両手で一つずつ割るの上手ですね。スゴイですよ。



19: 海外の反応
大阪でたこ焼きを食べてみましたが、怖がらず一口で口に入れたら溶岩を食べた様でした。




20: 海外の反応
ガスバーナーも不思議ですし、長ネギもあんなに薄く切るのも不思議です。やはり料理王の韓国たこ焼きには紅しょうがが入っていませんが、日本のには入っているんですね!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます