日本にはたくさんの人間のレンタルサービスがあります(例:レンタル彼女・彼氏、レンタル友達など)。

しかし、なぜそんなに多いのでしょうか?

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
醜い心を持つ人よりも、「醜い顔」を持つ人と付き合いたいと思う。




2: 海外の反応
正直なところ、"ブサイク "な男の自信と気楽さは、かなり魅力的だと思う




3: 海外の反応
アメリカ人の私にとって、パーティーや家族との約束などの場面で、レンタルガールフレンドのサービスはとても便利です。
また、レンタル彼女は本番前の練習にもなると思っています。
姉が必要であれば、姉をレンタルしてもいいと思います。
結局のところ、人が求めているのは「仲間」なのだから。




4: 海外の反応
ちょっと悲しいですが、日本には本音を言わずに隠すという文化があるので、これはその文化の結晶です。




5: 海外の反応
「レンタルブサイク」という発想が素晴らしいし、その人がとてもかっこいい。
世の中にはニッチなものがあるんですね。




6: 海外の反応
私は日本人ではありませんが、これは必要としている人にとってはとても便利なサービスだと思います。
正直なところ、人を貸すことがそんなに変だとは思いません。
明確な需要があるのであれば、それは良いことですし、あまり嫌がられるべきではありません。




7: 海外の反応
身近な人が心配しないように、人生の悩みを他人に話した方がいい場合もありますよね。




8: 海外の反応
私も高校生の時にその「他人説」を唱えていました。
そんなことを考えているのが私だけではないことを嬉しく思います。
友人や家族ではなく、見知らぬ人に話しかけた方が楽な場合が多いのです。




9: 海外の反応
「醜い男」が取り上げられている間、私はずっと笑っていました。
一緒にいてとても楽しそうだったからです。




10: 海外の反応
私の考えでは、この市場は、親しい友人や家族には決して正直ではない社会にぴったりだと思います。




11: 海外の反応
つまり、日本に来て「外国人をレンタルする」ビジネスを始めてもいいってことですかね🤔?



12: 海外の反応
全てがデジタル化され、個人ではない時代に、このサービスが欧米で必要とされているのは良いことだと思います。




13: 海外の反応
本質的に悪いことではありませんが、問題の兆候であり、存在すべきではありません。




14: 海外の反応
私は個人的には、私の国で利用可能であれば、ガールフレンドをレンタルしたいと思います。
私は内向的な男なので、恋愛目的で女性とコミュニケーションをとるのは難しいと思っています。
だから、gfサービスの確率は、失敗しても大丈夫だし、フィードバックを求めることもできるので、練習にはいいかもしれません。




15: 海外の反応
彼氏をレンタルしてデートの練習をするというのは、とても理にかなっていると思います。
私は社会不安を抱えているので、そのようなサービスがあれば本当に助かると思います。




16: 海外の反応
このような仕事は、日本のように他人の仕事に敬意を払い、このような社会問題を抱える国でしかできないのではないでしょうか。
例えば、他の国では、レンタルの人をいじめたり、からかったりするために雇うかもしれません。
日本では、同じように働いている人たちを利用し、尊重することができるというのは、とても興味深く、良いことだと思います。




17: 海外の反応
最初の男性は、とても正直で、面白くて、本当のことを言っていました。
私は本当に彼を尊敬しています、とても自信があります。




18: 海外の反応
あのレンタル彼女のアニメは面白かった。
しかし、これは正直言って、ちょっと悲しいです。
あなたは基本的に誰かにお金を払って友達になってもらっているのです。



19: 海外の反応
日本に興味を持ち、もっと知りたいと思いました。




20: 海外の反応
言い換えれば、人は自分の弱さを本当に受け入れたときに、より良い人生を送っていると感じ始めるのです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます