日本は、米中接近による自由貿易体制の恩恵を最も受けてきた国です。

もしブロック経済体制に移行すれば、日本は輸出産業を中心に大きな打撃を受ける可能性があります。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本の核となる戦略は次のようなものです。
1つ目は、朝鮮半島への侵略と占領です。
2つ目は、朝鮮半島の侵略と占領。 3つ目は朝鮮半島への侵略と占領である。
これが日本の核戦略の不変の法則である。




2: 海外の反応
日本の二重性には定評がある。
日本の平和憲法は自分たちの利益のために作られた。




3: 海外の反応
むしろ、アメリカは日本に敗戦と復活の責任を押し付けた




4: 海外の反応
現在、日本人は車に慣れていない...。
交通費が高いために国内旅行もままならず、心ゆくまで外食することもできません。




5: 海外の反応
国内消費市場の縮小と日本国民の購買力の低下は、政府の財政圧力につながる。




6: 海外の反応
人々が政治に注意を払わないと、私たちの中で最も弱い立場にある人がまず苦しむ。




7: 海外の反応
まだまだ未開の地があるようですね。
あらゆる福祉を享受する一方で、福祉をないがしろにする政党が...。




8: 海外の反応
日本の非関税貿易障壁。流通やサービスでは、外国製品の日本での販売を巧妙に妨害していた。
ネット、通信、デジタル分野で外国企業に浸食されている日本を見てください。
日本人が外国製品を買えないのではなく、買うことができないのである。




9: 海外の反応
日本が右翼化していることがどれだけ幸運なことなのか。




10: 海外の反応
分析は良かったのですが、韓国の輸出依存度が日本よりはるかに高いことを考慮すべきだったと思います。




11: 海外の反応
共産党独裁国家の中国を育てて 戦争犯罪国日本を育てる



12: 海外の反応
本来の土地の島を全部韓国に返して、日本人が全員本土に帰ったら考えてやるよ。




13: 海外の反応
日本は相変わらず中国と対峙していて、4極化で確実にアメリカの味方であることを明確に示している・・・




14: 海外の反応
なぜ日本の政治家は外国とのコミュニケーションが少ないのか?
自国の領土内での海賊行為や土地の略奪の仕方は知っていても、他国との貿易や交易の仕方は知らず、それが現在まで続いています。




15: 海外の反応
日本はコミュニケーションの取り方を知らない




16: 海外の反応
確かに日本は非常に幸運ですが、琉球百済や海東城国の崩壊は見識があるはずです。




17: 海外の反応
↑それはバカ....
当時の王様がしていた戦争は、征服のための戦争だったり、崩壊した場合の最後の抵抗だったりしたことを知っていますか?




18: 海外の反応
日本の戦艦が韓国の商船より優れているというのか?



19: 海外の反応
日本の半導体(笑)
潰れるのが分かっていながら、狂ったような数量攻勢で販売店よりも安く販売した。
その結果、韓国の流通会社がたくさん儲かりました。




20: 海外の反応
ぶっちゃけ、日本じゃなくて韓国に変えても通用する内容なんだけど...。
もちろん、貿易摩擦には関係ありませんが、とにかく、ブロック経済にしてしまうと、その打撃は非常に大きいです...。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます