中国漁船の船長、韓国の海での衝突で死亡

中国の漁船の船長が金曜日、違法行為の疑いで船を止めた韓国の沿岸警備隊員との衝突で死亡したという。

韓国西部沿岸の海域で検査に激しく抵抗したため、韓国の警備隊員が拳銃でこの男性の腹を撃ったと、沿岸警備隊員のキム・ヘギョン氏は述べている。

この45歳の中国人は木浦韓医院に空輸され、約30分後に死亡が確認されたという。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
彼らにとっては良いことだが、なぜ彼は戦っていたのか?
彼らは合意違反をやめない。




2: 海外の反応
中国の他の船が来たとき、中国人は韓国人を3対1で簡単に上回っていたので、彼は戦いによる勝利を確信した。




3: 海外の反応
韓国は、限界まで追い込まれるまでは合理的である。
以前、韓国の将校が亡くなったことで、これ以上の犠牲者を出さないようにとの思いが込められています。
韓国人には手を出さない方がいい。
彼らは恐れを知らないだろう。
中国はどこでも乱獲し、海を汚している。
どんなことがあっても阻止しなければならない。




4: 海外の反応
戦争が始まる




5: 海外の反応
北朝鮮の傀儡に無茶苦茶な報復をさせるだろう。




6: 海外の反応
一人減って、もう一人増える。
聞く耳を持たない人とコミュニケーションをとるには、これしかない。




7: 海外の反応
すべての国は、誰の排他的経済水域にあるすべての中国の船を沈める必要があります、すべての船を!




8: 海外の反応
ベトナム戦争で南朝鮮人が最も恐れられていた理由がわかりました。




9: 海外の反応
ずっと前に起こったことだと思っていましたが、また起こったのかもしれませんね...。
いずれにしても予想通りの展開です。
中国の漁船の多くはよく知っています。




10: 海外の反応
違法な漁船をすべて沈める




11: 海外の反応
素晴らしい! 他の国をいじめるとこうなるんですね。
撃たれます。



12: 海外の反応
漁船の船長たちは、なぜ沿岸警備隊との戦いに勝てると思っているのだろうか。
彼らは自分たちが実際よりもはるかにタフだと思っているようだ。




13: 海外の反応
中国軍がバックアップしてくれると思って、好きな人をいじめられると思っているんじゃないかな?




14: 海外の反応
兵役を終えた韓国人としては、どんな状況でも銃を使うのは究極の最終手段だと思う。
とはいえ、韓国人警備員が武器を使用するには、状況がかなり悪化していたに違いありません。




15: 海外の反応
中国人は自国の海を乱獲した後、あなたの海を奪います。




16: 海外の反応
中国が極端な過疎化を普通にしたいなら、全員ベジタリアンになる必要がある。




17: 海外の反応
中国の食糧不足のために、それは起こらないでしょう。




18: 海外の反応
いい結果にはならないだろうな。



19: 海外の反応
↑中国にとっては良い結果にはならないだろうな。




20: 海外の反応
時代は変わっている。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます