昨年、日本でBLMのデモが行われた際にも、このような議論がありました。

パンデミックの時に外で抗議活動をするよりも、人種や民族の違うメンバーが平和的に対話する方が効果的なのではないかと思いました。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
人種差別は、どこの国でも感情的になりやすいテーマです。
そのため、この問題を有意義に取り上げ、可能な解決策を議論することは本当に難しいのです。




2: 海外の反応
穏やかな会話で、意見がぶつかることがあっても、お互いを尊重し、理解し合っていたのがとても良かったです。




3: 海外の反応
アメリカでは、特に欧米では人を検閲することが当たり前のように行われている時代なので、そのことが厄介な問題となっています。




4: 海外の反応
のび太さんに完全に同意します。
親・祖父母・先祖の罪を「子供」に押し付けることは、何の進歩もありません。
不満や不信感、怒りを生むだけです。
その結果、憎しみや偏狭な考え、暴力が生まれます。




5: 海外の反応
議論がなぜかアメリカに戻ってしまうような気がしました。
議論は日本側の視点で行われていたのに、おかしいですね。




6: 海外の反応
すべてのことは視点と人生経験に起因します。人種差別の答えを知っているわけではありませんし、誰も知りません。
しかし、お互いの視点を理解しようとすることから始まると信じています。




7: 海外の反応
人種差別やそれが今でもアメリカに蔓延しているかどうかについて率直な対話をすることは、一方があらゆるものに人種差別が存在すると確信していることと、アメリカが膨大なバラエティを持つ巨大な国であるという事実のために、ほとんど不可能です。




8: 海外の反応
とても良いディスカッションでした。
怒鳴るでもなく、叱るでもなく、反応するでもなく、ただ質問と成熟した繊細な回答。
素晴らしい。




9: 海外の反応
"世代によって、日本人は全く違う人たちだと思います。
" おそらく一般論であって、文字通りの意味ではないと思います。




10: 海外の反応
このような会話は、国際関係の改善に不可欠であり、非常に凝縮されたものです。




11: 海外の反応
私は今まで「有色人種」の方と深い話をしたことがありませんでした。
いつかやってみたいと思います。



12: 海外の反応
普段なかなか見ることのできない視点からの考察をありがとうございます。




13: 海外の反応
彼の洞察力と民族的なニュアンスは素晴らしく成長しています。
彼がこのような目を見張るような会話をしていることに感謝します。




14: 海外の反応
心からの言葉と経験の共有は、20分の会話の中で多くのことをもたらしてくれました。




15: 海外の反応
ティファニーの視点は素晴らしいですね。
私はいつも、アメリカは個人主義を重視し、日本(たぶん他のアジアの文化も知っていますが、それ以上に知りません)は社会や集団を重視すると考えてきました。
でも、人種問題やアイデンティティの問題では、これが実際にひっくり返ってしまうんですね。ありがとうございました。




16: 海外の反応
とても良いディスカッションでした。




17: 海外の反応
ジャマイカ系アメリカ人として、人種差別はすべて悪いことだと訂正したいと思います。




18: 海外の反応
私はあなたの考えに必ずしも同意しないかもしれませんが、あなたが実際に問題に取り組み、それに対する率直な意見を述べ、両サイドの意見を提示することに非常に感謝しています。



19: 海外の反応
私たちは皆、同じことの繰り返しです。
自分の価値を決めるのは、自分が何をするか(したか)だ。




20: 海外の反応
多くの日本人は、BLM運動の影響で黒人のイメージを悪化させています。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます