韓国軍によると、北朝鮮は水曜日に弾道ミサイル2発を海中に発射しました。

その数時間後、韓国は文在寅大統領が水曜日の午後、ソウル初の水中発射型ミサイル実験を視察したと発表しました。

3,000トン級の潜水艦から発射された韓国のミサイルは、あらかじめ設定された距離を飛行した後、指定されたターゲットに命中したと、大統領府が発表した。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
食べるな、捕るな。
アジア人はヨーロッパより頭がいいから、かわいそうだよ。




2: 海外の反応
北朝鮮が今ミサイルを発射した理由は、近い将来、話し合いのテーブルにつくときに有利になるようにするためです。
しかし今回、SKは一連の先進的な兵器技術を公開することで、自分たちが持っているものを示しました。




3: 海外の反応
彼らは平和について語りながら、同時に軍隊を動員し、武器をテストしている。




4: 海外の反応
北朝鮮の軍拡競争😆
北朝鮮はまだ冷戦技術の中にいる。
韓国にはかなわない




5: 海外の反応
韓国とアメリカのほとんどの兵器は、冷戦時代に設計されたものです。
アップグレードされただけです。




6: 海外の反応
北朝鮮は軍隊を養うことすらできない。




7: 海外の反応
一言で言えば「核」です。




8: 海外の反応
それは冷戦時代の話です。
これは今の話です。




9: 海外の反応
歴史を見れば、軍拡競争は常に戦争の後に平和的に終わることがわかる




10: 海外の反応
砂漠を作り、それを平和と呼ぶ。




11: 海外の反応
非常識な兵器を持った世界が無くなった時の平和



12: 海外の反応
第一次世界大戦も第二次世界大戦も、その10年前には軍拡競争が行われていました。




13: 海外の反応
野蛮で冷酷なNK




14: 海外の反応
イスラエルよりも優れた技術を持っていると確信している




15: 海外の反応
実は、韓国軍はイスラエル製のアイアンドームを高く評価しています。
韓国はアイアンドームの導入を検討していますが、イスラエルとは戦争環境が違うので、韓国の環境に合わせた韓国版を開発するのではないでしょうか。




16: 海外の反応
オーストラリアは朝鮮戦争に積極的に参加しました。
韓国人として、私はオーストラリアに感謝の意を表します。




17: 海外の反応
この世界を見ていると、長くは続かないだろうな・・・。




18: 海外の反応
自滅するのが人間の本性



19: 海外の反応
日本はNKに注意を向けるために、独自のミサイルを作り始める必要がある。




20: 海外の反応
日本と韓国と北朝鮮の人々が協力すれば、日本は再び帝国を持てるかもしれない。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます