(B’z/Don’t Leave Me,MOTELの動画)と富士山が爆発する迫力とUPしている。

もちろん韓国でもB’zの人気はとても高く、韓国ではキム・ヒョンジョン(俳優・ソロ歌手)に楽曲を提供したことでも知られているが、K-POP界ではB’zとのコラボや楽曲提供を望む声が今も続いている。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ハンパない




2: 海外の反応
B’zってコナンの曲をたくさん作ったよねドント・ワナ・ライ




3: 海外の反応
(男がしたずりする動画)




4: 海外の反応
操作なしではイルベにUPされるのが難しい内容じゃない




5: 海外の反応
こんな奴らは、どうしてこんな文章をオススメ操作までしてイルベに送るんだろう。
YGやブラックピンクも最近オススメ操作が凄いと言われているけれど、オススメ操作をしてイルベに送るとマーケッティング的に利益があるんだろうか?




6: 海外の反応
ところで、こんなニッポンの奴らの事を書いても意味がない。
今、旺盛に活動しているグループならわからないでもないが、すでに数十年も過ぎたクソ古めかしいグループで、しかも日本のグループじゃないか




7: 海外の反応
統合失調症の検査をしてみろ、嫉妬妄想かなんかじゃない




8: 海外の反応
ニックネームの通りだね。今日の君の活躍を見れば、大日本帝国の天皇陛下も喜ばれよう




9: 海外の反応
もちろん、その頃は(80年代初頭から90年代初頭まで)日本文化が花開いた全盛期だ。
その後の音楽は聞いてみても全く受け入れてもらえなくてニッポン人は80年代初めから90年代初めの音源だけを聞いていると理解していますが.......




10: 海外の反応
2010年代くらいまで全盛期だったんじゃない、その後は私もあまり




11: 海外の反応
B’zは、UltraSoulだけじゃん



12: 海外の反応
その歌が一番ダサイのだが.....




13: 海外の反応
個人的にはミエナイチカラが一番好きだわ




14: 海外の反応
いいねww




15: 海外の反応
B’zは無条件ヤバイ




16: 海外の反応
俺はB’zの大ファンだ。
アルバムも13枚持っている。ライブはもっとヤバイ。
特にボーカルがヤバくてアルバムとライブが同じで有名。
2ともアメリカのLAで有名人として拍手喝采




17: 海外の反応
B’zのビジュアル担当、稲葉浩志は顔に似合わず数学教師の免許を持っている




18: 海外の反応
ク~~~日本のボンジョビ



19: 海外の反応
B’zと言えばバッドコミュニケーションでしょう。




20: 海外の反応
B’zは本当に日本のレジェンドだ。あのボーカルは日本のイルベ好きのアイドルだ。
国立大の数学科に合格したのに、ロッカーの道を選んで伝説にまでなった




21: 海外の反応
2つ目の映像の歌のタイトルはモーテルww歌詞は女とモーテルで性行為をする、そんな内容ですか




22: 海外の反応
かなり奥が深い

歌詞はこちらをクリック




23: 海外の反応
ぼくは、あんなロックよりサザンオールスターズや安全地帯の歌の方が好きだ




24: 海外の反応
君はミスチル聞いたら喜びそうだね




25: 海外の反応




26: 海外の反応
8000枚売れたのか?




27: 海外の反応
B’z俺の最愛の5曲:ねがい・RUN・孤独のRunaway・いつかのメリークリスマス・もう一度キスしたかった

歌詞も曲も最高!




28: 海外の反応
俺の場合は、ねがい・HOME・FIREBALL・Callingww




29: 海外の反応
バッドコミュニケーション、太陽のKomachiAngelは、どこに行ったんじゃ




30: 海外の反応
もちろん、いい曲だけど最愛ではない




31: 海外の反応
5秒聞いてクソ汚い下流の歌じゃ評価なし




32: 海外の反応
無条件愛国主義者は消えろ




33: 海外の反応
俺はどっちかつうとXJAPANの方が良いわww




34: 海外の反応
ニッポン人どもはコピーしないものがないwwwwwwwww




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます