第二次世界大戦直後、フランス人はナチスの兵士と関係のあるフランス人女性の髪を切り、屈辱を与えました。

これらの女性の何人かはナチスによって酷い目にあわされました。

これらの写真はそれらの悲しい思い出から残っています。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
人類は絶対に病んでいて、嫌なものだ。
このような写真を見ると、同じ種族であることが恥ずかしくなります。




2: 海外の反応
興味深い事実があります。
生きるために必要なとき、善悪の判断は不遜なものになります。
確かに、彼女たちの中には熱狂的なナチス信者もいましたが、中には恋する女性もいたのです。




3: 海外の反応
戦後はみんなレジスタンス活動をしていた、と父が言っていた




4: 海外の反応
ドイツ軍が撤退した後、彼らのほとんどは隠れていたのです。




5: 海外の反応
人間の残酷な能力は信じられません。




6: 海外の反応
これはとても悲しいことです。
もっと悲しいのは、今の子供たちは過去のこの部分や、自分たちがどれだけ良いものを持っているかを理解していないことです。




7: 海外の反応
死のキャンプを仕切っていたナチスが、戦前は普通の人だったことに人々が驚いたら、このビデオを思い出してください。
まともな人間からいじめの残忍な怪物へのステップはとても短いものです。




8: 海外の反応
これはヨーロッパのいたるところで、ナチスドイツと寝たり協力したりした女性たちに起こったことです。
第二次世界大戦よりもはるかに古い、女性の裏切り者に対する古代の伝統的な処罰だったに違いありません。
少なくても数百年、おそらく数千年前のものでしょう。




9: 海外の反応
女性にとってではなく、男性にとって恥ずかしいことです。
臆病者の彼らは、その時どこにいたのでしょうか?
このようなことをするのは、戦いや死ではなく、生を選んだことを認められない臆病者だけです。




10: 海外の反応
その女性たちが実際にどうなったのか知りたいですね。
もしかしたら、誰かが本を書いているかもしれません。
髪の毛を切っただけでなく、その後も村のコミュニティの中でのけ者にされていたのですから。




11: 海外の反応
なぜその勇敢なフランス人は、ドイツ人がまだそこにいる間にそれをしなかったのか?



12: 海外の反応
フランス人は最初、ドイツ人から女性を守ることができなかった。
そして、英米人によってドイツ人が追い出された後、勇敢なフランス人は女性に八つ当たりしたのだ。




13: 海外の反応
いいかい、フランス政府のほとんどはドイツ人と協力していたんだ。
そして戦後、一部の臆病な愚か者たちは、数人の女性に八つ当たりすることで、自分たちの強さを示しました。




14: 海外の反応
フランス人は、この恥を決して洗い流すことはできないだろう。




15: 海外の反応
ドイツ軍が来たとき、フランス人男性は逃げ出したり、降伏したりして、女性は何の保護も受けずに放置されました。
そして戦後、彼らはこれらの女性に何をしたのでしょうか?




16: 海外の反応
ドイツ兵とくっついていた女性たちの中には、家族の食卓を守るためにやっていた人もいたでしょう。
また、医療やその他の便宜を図るためのコネもあっただろう。




17: 海外の反応
勇敢なフランス人ですね。
ドイツ人と互角に戦えるほどの勇気がなかったのが残念です。




18: 海外の反応
このフランスのレジスタンスのほとんどは、第二次世界大戦が終わった直後に設立されました。



19: 海外の反応
このかわいそうな女性たちは、恐ろしい時代を生き抜こうとしていたんですね。




20: 海外の反応
これらのフランス人は、ドイツの侵略から国を守ることができなかったが、そもそも守れなかった女性を辱めることに何の問題も感じなかった。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます