日本の科学者の研究により、コロナウイルスが話したり、歌ったり、咳をしたりしている間にどのように広がるかが正確に示されました。

その様子をご覧ください。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
いつになったら、不安を煽るのではなく、通常の免疫について話すようになるのでしょうか?




2: 海外の反応
グローバリストをはじめとする至高のクズどもにロボトミー手術を施して落ち着かせた方がいい。




3: 海外の反応
ウイルスの前に日本人はマスクをしていた!?




4: 海外の反応
危険な島々での原子力発電所について、スーパーコンピュータは何を語るのか?




5: 海外の反応
救うべきは体ではなく、魂なのです。




6: 海外の反応
ウイルス唾液の微粒子の霧を実証するために、スーパーコンピュータをプログラムする必要があるのでしょうか?
それほどまでに! 他にやることないの?




7: 海外の反応
マスクをしていても、ウイルスを防ぐことはできません。




8: 海外の反応
マスク一枚でパンデミックを乗り切った人は不死身




9: 海外の反応
なぜイギリスの科学者ではなく、日本の科学者なのか?




10: 海外の反応
日本にはあのようなマスクはありませんが...。




11: 海外の反応
スパコンなしではやっていけない



12: 海外の反応
仕事に行くとき、彼らは一緒に座っていましたが、誰も感染しませんでした。
今、彼らはより多くの人々を怖がらせようとしています。
このような長い時間の中で、人は新しいウイルスに慣れるべきです。
最も重要なのは、恐れないことです。




13: 海外の反応
今から150年ほど前、「100年後には空気中の酸素がなくなる」という説がありました...。
しかし、そうではありません。
すべての資源は自己再生可能であり、自然は賢く、愚かな理論は終わらないのです....




14: 海外の反応
落ち着いてください、ウイルスは空気中にあります、どこかに多く、どこかに少ない。
濃度によって異なります。




15: 海外の反応
日本の科学者は、人間の免疫力でウイルスに対処する方法を見せてくれないのだろうか🤔😁




16: 海外の反応
社会的ではなく、ただの距離感。




17: 海外の反応
日本ではマスクをしてもウイルスを防ぐことはできません。




18: 海外の反応
マスクの効果がないことは誰もが知っていることなので、マスクをしている人の間でウイルスがどのように広がっていくのかが興味深いです。



19: 海外の反応
誰が誰にくしゃみをしたかなんて気にしない。
コロノウィルスは、誰かが神に与えられた冠を持っているから怖いのではない。




20: 海外の反応
人によって病気のかかり方が違うので、その時に合わせて治療を始めなければなりません。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます