ずっとカメラ目線の運転手。

たまにヒヤッとします・・・

Crash and burn

アクセスの多い記事

引用元:Crash and burn
1: 海外の反応
この自動運転技術には度肝を抜かれた...。




2: 海外の反応
これを見て、私はとても不安になりました。




3: 海外の反応
あの終わり方でよかった。




4: 海外の反応
最初はハンドルが2つあるのかと思った




5: 海外の反応
食いしばりでお尻が痛くなった




6: 海外の反応
寝る前のちょっとした不安発作は最高だな。




7: 海外の反応
不安を煽ってくれてありがとう。




8: 海外の反応
不愉快な気分になった。




9: 海外の反応
私は、このようなことが大好きです。




10: 海外の反応
彼は、一歩進むごとに少しずつ危険で愚かな行為をしていると確信させるような素晴らしい仕事をしている。




11: 海外の反応
こんなに不安が高まったのは初めてです。



12: 海外の反応
レッカー車に乗っているのは、すでに事故を起こしているからだ。




13: 海外の反応
君たちは不安なのか?
私は95%の確率でその街に住んでいますよ。




14: 海外の反応
これは何度も見たことがあるけど、毎回笑ってしまう。




15: 海外の反応
不安の声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!




16: 海外の反応
閉鎖は却下。




17: 海外の反応
頭の中で祈る、どうかシミュレーターでありますように。




18: 海外の反応
あなたは1つの仕事を持っていた...



19: 海外の反応
長すぎるGif。




20: 海外の反応
ミーアキャット




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます