空港に5時間もいて、私はようやく空港の地獄から抜け出して、

僕は隔離ホテルに3日間滞在することになりました。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
もうすぐ丸2年になりますが、ビジネスホテルにいるだけで寂しいです。




2: 海外の反応
私はインドネシアのジャカルタで8日間の検疫を終えたところですが、あなたはその人を想像することができますか🤣
また日本に戻ってくることを願っています👏🏼




3: 海外の反応
これが本当の狂気の定義なのか?




4: 海外の反応
また、「チキンかステーキか」と聞かれますが、本当の意味は「ゴムか木」です。




5: 海外の反応
日本政府が検疫用のホテルの部屋と食事を無料で提供しているという事実に衝撃を受けました。




6: 海外の反応
コナーは一度も自主的に自分を苦しめていません。




7: 海外の反応
官僚主義を除けば、日本のホテル検疫はとても良いと思います。
3日間というのは、多くの国で義務づけられている14日間に比べれば大したことではありませんし、中には実際に料金を請求する国もあります(必要不可欠な旅行でない限り、費用は自己負担ですから)。
ホテルの部屋は狭いですが、きちんとしているように思います。




8: 海外の反応
入院や隔離をそれなりに経験してきた人間としては、これはすごい体験に思える。
衣服やペンはそのままでいいということですか?




9: 海外の反応
慎重に無心で部屋を閉め出しても責められない。
指示に従っただけです。




10: 海外の反応
ひきこもりの夢のような生活。
しかも、すべて無料です。




11: 海外の反応
日本の朝食には2つの条件があるようです。
食べ物。朝。



12: 海外の反応
鏡の前でカメラを見ながら一人で独り言を言っているのが好きです(笑)




13: 海外の反応
喫煙室は、ほとんどのホテルにはありますが、いつも予約でいっぱいです。




14: 海外の反応
アメリカから来る人は、このように検疫を受ける必要がないのですか?
それはなぜですか?




15: 海外の反応
日本人は優しくて、日本は世界で一番素晴らしい国だと思います。




16: 海外の反応
睡眠中の自分をさりげなく録画してコンテンツにするコナー




17: 海外の反応
分からないけど、私も体調が悪くて食事を楽しめなかったので、コナーが同じことをしているのを見て、ちょっと満足しました🤣




18: 海外の反応
これはアパホテルのように見えました。
狭い部屋にもかかわらず、私はそれが好きですが、72時間拘束されることが恐ろしいことであるのはわかります😂



19: 海外の反応
アメリカから来た人は、隔離する必要がないことに驚きました。
ここでは、文字通りマスクをするのに苦労する人がいます。




20: 海外の反応
ケージに閉じ込められてサラダを食べるコナーは、ハムスターのような可愛らしさが増しますね😄




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます