朝鮮民主主義人民共和国、通称 北朝鮮または 朝鮮は、東アジアに位置し、朝鮮半島北部を領域とする社会主義国家。首都および最大の都市は平壌直轄市。

1953年7月に朝鮮戦争休戦協定が締結されて以来、朝鮮半島は北緯38度線を境に北側の北朝鮮と南側の大韓民国(以下、韓国)に分断され、ドイツとベトナムの統一後は双方が国連に加盟している国家では世界唯一の分断国家となった。

北朝鮮は朝鮮労働党による事実上の一党独裁体制下にあり、朝鮮半島全域の領有権を主張しているが、実効支配は半島北部のみで半島南部は韓国が実効支配している。

軍事境界線(38度線)を挟み分断した片割れの韓国と、豆満江や鴨緑江を挟んで中華人民共和国及びロシアと接している。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
核兵器を使うと脅している国は、ロクでもない国だと宣言すべきだ。




2: 海外の反応
インドは、あらゆる面で日本と協力すべきです。
これには技術交換も含まれます。
そして、日本が早急に核兵器を開発できるように支援します。
中国の巨人に北と南からの心配事を与える。
私は台湾とフィリピンも輪に入れますよ。




3: 海外の反応
残念ながら、日本には「核兵器を持たない」という国会決議があります。
憲法にも「戦争をしない」と書かれていますしね。




4: 海外の反応
あなたの粘り強さは賞賛に値します。
その調子でがんばってください。




5: 海外の反応
アメリカはまだ自由ですか?




6: 海外の反応
中国製以外の商品はゴミなので買わないようにしています。




7: 海外の反応
↑同意する




8: 海外の反応
共産党の製品は、安くて実用的で良いです。




9: 海外の反応
世界はバランスを必要としています。
武装した日本が地域のパワーバランスを取るのに役立つなら、「良い」と思う。




10: 海外の反応
ロボットを作ってください。




11: 海外の反応
日本が持つ技術を見てみましょう。
ミサイルを追跡し、敵地で撃ち落とすための衛星の配列は、ほんの手始めに過ぎません。
プロジェクト・ソーのように、放射線を含まない核兵器のエネルギーを持つ弾丸を敵に投下する衛星を開発することもできるでしょう。



12: 海外の反応
日本や台湾の軍事的反応はすべて「侵略」だが、中国が100万回航空機を飛ばすのはクールだということに気づいたことがあるだろうか?
ふむふむ...。




13: 海外の反応
私はアメリカ人で、戦後の平和主義者であり、全世界に啓蒙を願っています。
しかし、私自身が悟りを開いていない存在として、このビデオは不気味な良いニュースだと思います。




14: 海外の反応
歴史はまた繰り返されるが、今回はUSAが日本と一緒だ。




15: 海外の反応
日本の技術力を世界に見せつけようとしている気がします😂😂🔥🔥
日本は特に追い込まれるとヤバいですね。
面白くなってきましたね。




16: 海外の反応
怪しいですね。
日本人は76年間、自己否定的な教育に洗脳され、かつてのような精神性を持たなくなっている。
そして、彼らの軍事力は憲法によって制限されており、防衛することしかできません。




17: 海外の反応
彼がそこにいる限り、そこは安全です。
沖縄の民間人にとっては残念なことですが、米兵からは安全ではありません。
米兵は、条約により日本の裁判所で裁かれることはありません。




18: 海外の反応
数年前のニュース番組で、沖縄に駐留する米軍兵士のインタビューが放映されました。
その米兵は、「もし日本の法律が外国人を裁くとしたら、私たちのほとんどは日本の刑務所に入ることになるでしょう」と語っています。



19: 海外の反応
いいですねー。
誰もが本当の敵が誰なのかに目覚めた !!!!!




20: 海外の反応
嬉しいですね。 とことん武装してほしいものだ。
偉大な戦士と軍事力の長い歴史を持つ偉大な国だ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます