カロリーや量、大きさなど日本とアメリカのマクドナルドの違いを調べてみました。

Food Warsです。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私はいつも日本に嫉妬しています。
ファストフードやレストランのチェーン店に関しては、すべてクールなものを手に入れています。




2: 海外の反応
アメリカのマクドナルドは最悪のタイプのマクドナルドであることを誰もが知っています。




3: 海外の反応
私はアメリカのマクドナルドよりも他の国のマクドナルドを食べたいです。




4: 海外の反応
日本食はすごい、アメリカは勝てない




5: 海外の反応
日本のパケットはちょっとすごいな...。
環境を破壊しているかもしれませんが、私たちの国より悪いはずがありません...。




6: 海外の反応
日本の家族に会いに行った時、アメリカに戻る途中の空港でテリヤキバーガーを食べていました。
テリヤキバーガーといえば、バケーションの終わりのほろ苦さや家族との別れを連想します。
あの味はとても美味しく、同時にとても悲しいものでした。




7: 海外の反応
チェーン店の場合、統一されたメニューがありますが、世界のどこに行っても同じメニューがあるわけではないのが面白いですね。
将来的には「世界共通」のマクドナルドが出てくるかもしれませんね。




8: 海外の反応
ハワイアンパンケーキがマックグリドルケーキのプレーンになっているのが好きです。




9: 海外の反応
私はビデオを見ていませんが、私はすでに日本のマクドナルドがより健康的になることを知っています。




10: 海外の反応
日本のマクドナルドのカラフルな包装紙が大好きなので、ぜひ食べてみたいです。




11: 海外の反応
日本での独占販売はとても良いですね。



12: 海外の反応
フィリピンでは、かつて日本の限定メニューがありました。
海老フィレオ、テリヤキバーガー、カーリーフライ、ドリンクなどです。




13: 海外の反応
私は日本に夢中になっています😭




14: 海外の反応
日本でこのようなソースのパッケージを見たのは2回目ですが、まだ驚いています😲




15: 海外の反応
メキシコではクォーターパウンダーが存在していて、最近それに2つのフレーバーを導入しました。




16: 海外の反応
フロートは最高です。私はオレンジソーダフロートのバニラアイスが好きです。
もちろん、ルートビアフロートも。




17: 海外の反応
日本のマクドナルドは、良い意味で味付けが濃い気がします。
ダブルチーズバーガーをかじったとき、コショウが効いていてびっくりしたのを覚えています。
私はそれが好きだった




18: 海外の反応
私は日本でメガ・マックマフィンを食べましたが、それは私の巨大な朝食の空腹感を確実に癒してくれました。



19: 海外の反応
日本のメロンソーダは、世界で最も優れたソフトドリンクだと思います。




20: 海外の反応
日本のメニューはとても素晴らしいです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます