格闘ゲーム『鉄拳』

プレイヤーの中で「韓国や日本はネット環境が優れているからプレイもすぐれている」というような議論がありました。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本には超未来的なインターネットがあるから、何でもかんでもFAXで済ませてしまうのだ。




2: 海外の反応
私はArisが大好きです。
彼は、ゲームに夢中になっているとても冷静な独裁者のようです。




3: 海外の反応
ああ、鉄拳のストリームだ。
いつもESLが出てくる




4: 海外の反応
鉄拳ファンには理解できないだろうが、なぜランパーティの方が接続率が高いのか?




5: 海外の反応
アメリカのインターネットは、韓国のインターネットと全く同じです




6: 海外の反応
ドイツも小さい国だし、日本と韓国はドイツ人よりもずっと良いインターネットインフラを持っていると思うよ。




7: 海外の反応
ありすおじさんの暴言が大好きです。




8: 海外の反応
インターネットの速度だけが問題だと思っている人たち




9: 海外の反応
そのためには、誰もがハイエンドの回線を利用できるようにすること、そして国がそれに多額の資金を投じることが必要なのです。




10: 海外の反応
インドのインターネットは良い




11: 海外の反応
韓国は世界で一番ブロードバンドが充実しています。
遥かに速いです(笑)



12: 海外の反応
インターネット環境が悪い人と対戦する場合、インフラは重要だと思います。
韓国では、インフラがしっかりしているので、みんなネット環境が整っていて、ラグのある試合はほとんどありません。




13: 海外の反応
今では世界の多くの国が追いついてきました。
例えば、ニュージーランドは日本と同じくらいの大きさで、インターネットも充実しています。




14: 海外の反応
韓国のネット環境が異常なのではなく、アメリカの大半が90年代のネット環境を維持していることが原因だと思います。




15: 海外の反応
アメリカのインターネットは値段が高い




16: 海外の反応
日本の方が優れています。
データの上限を設定する必要はありません。




17: 海外の反応
アメリカの田舎のインターネットは第3世界




18: 海外の反応
日本は普通の人が思っているよりもずっと大きいです。



19: 海外の反応
アメリカのインターネットは、1960年代に250km離れた場所で行われたイベントをライブストリーミングで配信したので、世界で最も優れていると言えます。
他の国ではそのようなことはありません。




20: 海外の反応
私はカナダ人プレイヤーですが、アメリカ人プレイヤーとの接続の方が良いので、カナダ人は避けています。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます