韓国のポータルサイト「イルべ」に「いよいよ明らかになった真実...私たちは騙されて生きて来た」という記事が上がっていたので翻訳します。

日帝時代の韓国の様子写真は元記事参照。

その時代を実際に経験した人々は、とても肯定して評価する人も多い。
なぜ、その時代を生きたこともない文災害のような奴らが、日本に怒り震えるのか。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
韓国人は支配されることに適した民族で、主体的に何をする民族性は保持していない。




2: 海外の反応
「事実・真実」は似つかないのさ。感情こそ正義な我々だから。




3: 海外の反応
乞食の巣窟だった時代に比べて、日帝時代には朝鮮半島人たちには、本当に祝福だったと思う。




4: 海外の反応
日本によって近代化されて住み良くなったのが事実であり、その時代を生きた人々の証言とここにあるような資料がそれを証明する。




5: 海外の反応
↑それなのに日本を悪者とするのには背後には誰がいるのか?中国か?




6: 海外の反応
我々にとって、真実は重要なことではない。




7: 海外の反応
全教組が日本洗脳させないのである。




8: 海外の反応
日本が韓国を開花させたのは事実である。




9: 海外の反応
朝鮮人たちは被害意識にやつれていて、また、あまりにも感情的だ。
日本はすでに数回の謝罪をした。物的補償まで完了している。
ところが朝鮮人はお金をもらっておいてから「それは本当の謝罪ではない。再び謝罪しろ」とし、また同じ言葉を繰り返している。




10: 海外の反応
これらは、純粋朝鮮人のために発展させたのではなく、朝鮮に住んでいる日本の奴らを豊かしようと発展させたんだ。




11: 海外の反応
左派と、反日する人は、常に現実とファクトを無視する。これが真理である。



12: 海外の反応
韓国の歴史学者たちはすべて他人を陥れる人たちである。




13: 海外の反応
私は子供の頃、祖父や祖母に日帝時代が住み良かったと言うのを沢山聞いたよ。
祖父は、「反日する子らは、日帝時代に生きて、現実を直視できなかった人や、偽りを言って扇動している」と。
「あなたはそのような扇動に流されないように」と教えられた。




14: 海外の反応
韓国には真実が2つある。
そして、それは、時と場合によって真逆に使いこなす。




15: 海外の反応
↑真実は一つ。解釈は無数。
写真は喋らない。文字のように出来事を伝えることもない。受け取る側で如何ようにも...




16: 海外の反応
反日はただ親中扇動のためのツールであるだけ。




17: 海外の反応
真実を知り、それを語りたい者は国外に出ていく...




18: 海外の反応
占領した誤りと、発展させた貢献は、ともに事実だが、誤りがあると、貢献した事実はかき消されてしまう。



19: 海外の反応
植民地化以前の朝鮮と、それ以降の朝鮮の違いは比較できないほど大きい。
正直、この日本による植民地化がなかったとしたら、今、アフリカよりも非文明的な人生生きているんだろう。




20: 海外の反応
はたして韓国の歴史家に、文献を縦横無尽に読み解ける人材はいるのか?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます