動画タイトル「キャンディーズメモリーズ」
海外からのコメントを翻訳します。

1. ハート泥棒:1976年9月リリース11枚目シングル

2. わな:1977年12月リリース16枚目シングル

3. あなたに夢中;1973年9月デビュー・シングル

4. 恋のあやつり人形:1976年4月アルバム収録曲

※YouTube で見るをクリックしていただくと別窓で再生されます







アクセスの多い記事

1: 海外の反応
(恋のあやつり人形)世が世なら、現在の日本のPerfume並みに世界でも騒がれていたかもな!




2: 海外の反応
(あなたに夢中)彼女たちは、東京音楽学院出身。歌が上手いのは折り紙付きである。




3: 海外の反応
(あなたに夢中)日本は、そろそろ、原点回帰すべきだよ。
数十人いる人数とを減らし、踊りもほどほどにして、彼女たちのように歌唱力と楽曲重視にすると良い。




4: 海外の反応
(あなたに夢中)アルトが強力に効いているのが、彼女たちをより良くしているように思う。




5: 海外の反応
(恋のあやつり人形)リカちゃん人形みたい。




6: 海外の反応
(恋のあやつり人形)ロボットダンスを当時から取り入れていたことに驚き!




7: 海外の反応
(ハート泥棒)コード付きマイクを持って、踊りながら歌うってスタイルが、却って斬新!




8: 海外の反応
(わな)美しい声。素敵な振り付け。




9: 海外の反応
(わな)妖艶。大人の女性を、大人の女性らしく表現する振り付けが凄い!!




10: 海外の反応
(わな)キュートなルックス!素敵な動画を投稿してくれてありがとうございます!




11: 海外の反応
(わな)Candiesが海外で愛されてとても嬉しいです。
Candiesは当時、日本で最高の女の子合唱団の一つでした。



12: 海外の反応
(ハート泥棒)日本の音楽界は間違いなく進んでいた。
当時から、パンクもロックも、ヘビメタもあり、その世代の前にもグループサウンズも進化を遂げていた。




13: 海外の反応
(ハート泥棒)↑だてに音楽市場世界第二位の座を築いて来たのではないのだな...




14: 海外の反応
(わな)なんて素晴らしい曲とパフォーマンスでしょう。
キャンディーはここスペインで気分を熱くて情熱的にします。最高のキャンディーズ!




15: 海外の反応
(あなたに夢中)時間が流れても、キャンディーズは相変わらず良いです。




16: 海外の反応
(あなたに夢中)↑私のように、日本の50年前の歌謡曲に興味を寄せている人はいますか?




17: 海外の反応
(あなたに夢中)演奏といい、楽器といい、当時から、こんなに進んでいたとは!




18: 海外の反応
(ハート泥棒)この動画は一体、どれだけ素晴らしいのか!?一気に見惚れてしまった!



19: 海外の反応
(ハート泥棒)彼女たちが今いてくれたら...




20: 海外の反応
(あなたに夢中)大昔のものって分かっているけど、日本に行ってみたくなった!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます