日本ではCOVID-19の1日あたりの新規症例数が激減し、

祝福ムードに包まれていますが、その背景には何があるのでしょうか。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ルールというものがあって、それに従うんですよね😂




2: 海外の反応
マスクやワクチンは当たり前ですが、なぜ効いているのかはわかりませんよね?🤣🤣




3: 海外の反応
↑その嘘が他では通用していないからです。
普及した治療法である馬の駆虫剤以外にも明らかに何かがあるはずなので、混乱しています。




4: 海外の反応
日本には、簡単なマンガを描ける人がたくさんいます。
8月から9月にかけて、コロナの体験談を本人が描いた漫画がTwitterにたくさん投稿されました。
その漫画を読んで、「コロナには絶対に感染したくない!」と思いました。




5: 海外の反応
不思議ではありません。




6: 海外の反応
皆、マスクを着用し、注意事項を守り、ガイドラインに従っています。




7: 海外の反応
↑マスクは迷信です。




8: 海外の反応
↑私はそうは思いません。
迷信ではありませんし、適切なマスクの着用(正しいマスクを正しい方法で着用すること)が非常に効果的であることを証明する研究は、日本でも他の国でもたくさんあり、検証され、再現されています。




9: 海外の反応
あえて言うならば、群れの免疫力?




10: 海外の反応
医師はイベルメクチンを処方することができます。




11: 海外の反応
ソーシャルハーモニー。



12: 海外の反応
おそらく暴露によって集団免疫を獲得したのでしょう。
パンデミックの間、日本はかなり悪い状態でした




13: 海外の反応
ヨーロッパやアメリカとは比べ物にならないよ。
日本よりうまくいった国は、中国、台湾、韓国だけだった。




14: 海外の反応
彼らはいつもマスクをかぶっています。
たぶん、彼らの文化について最初に知っていれば、彼らがずっとマスクをかぶっていることがわかったはずだ。
彼らが明らかに隠そうとしていることをリサーチしてみてはいかがでしょうか?




15: 海外の反応
マスクは何も知らない。
私は日本に行くときはいつもマスクをしていました。
パンデミックが始まるずっと前からです。
アレルギーや風邪をひいている時、特に通勤時にはマスクをしていました。




16: 海外の反応
困ったな。IVMは紛らわしい




17: 海外の反応
ここでのキーフレーズ....
"人々は日常生活を送っていた" その通り




18: 海外の反応
なに?
権威主義のないコンプライアンス?
何という概念



19: 海外の反応
困ったな。申し訳ありませんが、アメリカやヨーロッパのような高い症例数や死亡率はありませんでした。
誤解しないでほしいのですが、死亡率は同じです。
しかし、ここでは17,500人しか死んでいないので、被爆による免疫ではないことがわかります。




20: 海外の反応
データの操作




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます