[ユニクロ X ホワイトマウンテニアリングのコレクション10月15日より販売開始。韓国人の人心をつかめるのか?]

「NOジャパン(日本製品不買運動)」後、民心を失ったユニクロが売り場に顧客を呼び戻す‘切り札’を用意した。300万ウォンぐらいの高級ダウンジャケットブランド‘ホワイトマウンテニアリング’とコラボしたダウンジャケットをたった10万ウォンで衝撃的な値段で発売する予定だ。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
記者が裏金でももらったの?




2: 海外の反応
宣伝記事だとリンクに入る前に書いてくださいよ!




3: 海外の反応
300万ウォンの服を売ることじゃなく、300万ウォンぐらいの服を作って売る会社と「コラボ」して作る10万ウォンの服だよ。人々を惑わすこのような意図の記事を書いた記者も悪いし、こんな記事を読んで心が動く人も正気ではない。




4: 海外の反応
↑安くていい服はない!




5: 海外の反応
↑10万ウォンのダウンジャケットを高級って書いた記事ははじめてみるよwww




6: 海外の反応
↑ユニクロが安い服にしてはいいよね




7: 海外の反応
記者が日本人なのか?それともお金もらって宣伝記事?




8: 海外の反応
記者さん、いくらもらいましたか?




9: 海外の反応
独立運動はできなかったけど、不買運動はする!




10: 海外の反応
↑バカかよ。ますますグローバル化している時代にw




11: 海外の反応
ユニクロの宣伝をしている理由が聞きたい



12: 海外の反応
記者さん~今ユニクロの宣伝しているんですか?プライドもないの?




13: 海外の反応
↑反日煽るのはもうやめた方がいいんじゃない?




14: 海外の反応
↑いろんなところで日本製はよく使っているくせに、選択的に不買かよw




15: 海外の反応
↑「NOジャパン」している方々で「NOチャイナ」は?ww 韓国の立場では日本、北朝鮮、中国どこも一緒だと思うけど




16: 海外の反応
そんなにいいものだったら、あんただけ買って着れ!




17: 海外の反応
おれは買うよ!ww 「NOジャパン」やっているやつらは他買えば?




18: 海外の反応
↑おれも!ユニクロ大好き!



19: 海外の反応
↑本当に選択的な反日はね~ 民主主義国家で何を買うか買わないかは自由だし




20: 海外の反応
ユニクロで夏も、冬も!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます