眞子さまは、東京・皇居内の3つの聖域を訪れ、ご先祖さまに結婚の報告と祈りを捧げられた。

20201年10月19日の私的な訪問では、天照大御神、すべての皇祖神、天地神を祀る神社で王族が通常行う皇室の儀式は行われませんでした。

王女は10月26日に、一般人のボーイフレンドである小室圭さんと結婚する予定ですが、この結婚には王族としての地位を放棄する必要があります。

また、10月22日には、叔父である成仁天皇と叔母である雅子皇后にお会いし、結婚の意思を正式にお伝えする予定です。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
眞子様は自分の幸せを我慢する勇気があります。
心から応援しています。




2: 海外の反応
彼女には堂々とした雰囲気があり、とてもエレガントです。




3: 海外の反応
庶民的であろうとなかろうと、結局は人間なのだから。
彼女は自分の選択に満足しているようだ。




4: 海外の反応
そんなに単純な話ではありません。
二人の結婚に多くの人が反対する理由は、彼の家族には多くの怪しいビジネスが存在するからだ。
彼の父親は、湖畔で焼死するという非常に不可解な状況で自殺した。
その後、彼の母親は父親の生命保険をすべて請求し、直後に父親の両親も自殺したため、彼らの遺産をすべて請求しました。
その後、母親は何十年にもわたって、様々な男性と関係を持ち、彼らからもお金を盗んでいたトラウマの補償として、政府の支援を要求しました。




5: 海外の反応
彼女の決断は、彼女をより一層ロイヤルにする




6: 海外の反応
女性が「平民」と結婚すると称号を失うのに、男性にはないというのは本当に不公平ですね。
余談ですが、彼女はとても上品に見えるので、彼女が子供の頃の家庭がどれだけ厳しかったかが気になります。




7: 海外の反応
ドレスからアクセサリーに至るまで、彼女の衣装はとてもよく似合っています。




8: 海外の反応
私はこれらの日本のお姫様が大好きです。
彼女たちはとても控えめでエレガントなドレスを身にまとっています。




9: 海外の反応
お二人の結婚が近づいていると聞いて、ワクワクしています




10: 海外の反応
私が今まで見てきた中で一番可愛いお姫様😍




11: 海外の反応
二人の結婚がうまくいくといいですね☺️



12: 海外の反応
日本の人々は、眞子様が結婚前にお姫様の地位を放棄することを望んでいます。
もしそうでなければ、結婚後も皇室を利用するでしょう。
眞子様は自由を望んでいますが、皇室の利用を放棄することはありません。
だから人々はとても怒っているのです。




13: 海外の反応
日本と世界の歴史上、平民と結婚して爵位を失ったお姫様は他にもいます。




14: 海外の反応
お姫様と同級生になり、結婚するのは男の夢ですよね。
私はこのようなことが本当に起こるとは思っていませんでした
それはアニメの中だけで起こることだと思っていました。




15: 海外の反応
今日の世界では、王室の独身者候補は稀です。
重要なのは、彼女が教育を受け、経済的に安定している人と結婚することです。




16: 海外の反応
世界は時々刻々と変化し始めているので、文化を保存することは非常に重要であり、それは人類の歴史を思い出させてくれるあらゆる国の多様性を保持しています。




17: 海外の反応
日本の王政を維持するかどうかは、日本国民が決めることができます。
その時になって手遅れになっていないことを祈りましょう(笑)




18: 海外の反応
彼女のストーリーはすでにどこかのアニメ会社で開発されているんだろうな...
早く見てみたい。



19: 海外の反応
全てを捨てても問題ないことを証明してくれました。




20: 海外の反応
日本の人は本当にアニメの世界に住んでいるんですね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます