2000年代に最盛期を迎えたものの、その後は着実に衰退していったマーベル・アニメーション。

現在はWhat Ifなどのディズニー・プラスで再び盛り返しているようですが、この10年間でマーベル・アニメーションに一体何が起こったのでしょうか?

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
驚くべきことに、マーベルの劇場用アニメは『ビッグ・ヒーロー6』と『イントゥ・ザ・スパイダーバース』のみで、マーベルが制作したものではなく、まったく別のスタジオが制作したものなのです。
MCUがアニメーションに進出していることを嬉しく思います。




2: 海外の反応
スペクタキュラースパイダーマンは、マーベルのテレビアニメの中で最も優れた作品だと思います。
それとスパイダーマンPS4はスパイダーマンの解釈としては最高です。




3: 海外の反応
多くの人がそうであるように、私も子供の頃にアニメでマーベルに出会いました。




4: 海外の反応
あなたのアニメシリーズがうまくいくことを願っています。
私は絶対に見るつもりです。




5: 海外の反応
「What If」は素晴らしいですが、近い将来、素晴らしい2Dアニメーションのマーベル番組ができることを本当に願っています。




6: 海外の反応
X-MENが戻ってくるのが待ちきれません!
あの番組は私の子供時代でした。




7: 海外の反応
MCUがアニメや1920年代のカートゥーンのようなアニメーションプロジェクトをもっと作ってほしい。
狂気の多元宇宙では、不可能は無限大です。




8: 海外の反応
マーベル・アニメーションには、MCUと同じようなスタイルではなく、独自のスタイルを持った作品を作ってほしいと思います。




9: 海外の反応
私はマーベルアニメが復活していることが大好きです。
ディズニーは正しい方向に一歩踏み出しています。




10: 海外の反応
マーベルの古いテーマが使われなくなったことに憤慨しています。
アイアンマンのテーマは私にとって最高のものでした。




11: 海外の反応
ディズニーがマーベルを買収したのは、ほとんどが最悪の結果だったと誰もが思うでしょう。



12: 海外の反応
ネクスト・アベンジャーズの短いクリップが大好きです。
最も過小評価されているマーベルのアニメ映画だと思います。




13: 海外の反応
私はMCUを愛していますが、ほとんどすべてのマーベル作品がMCUに関連しなければならないことに、ちょっとうんざりしています。
私は正直、フレッシュマンがMCUスパイダーマンになると読んだとき、ため息をつきました。




14: 海外の反応
壮大なスパイダーマンの第3シーズンが欲しいところです😭




15: 海外の反応
マーベルゲームズも再生の時期を迎えているので、いつかこのようなことをやってみてください。




16: 海外の反応
昔のアニメやストーリーが懐かしいです。
でも、マーベルは大丈夫だと思います。




17: 海外の反応
スポンサーのスタイルが好きです。
昔のCMや、ウォルトンファイルを思い出します。




18: 海外の反応
ナックスの哲学を受け継いでいる。



19: 海外の反応
2017年のスパイダーマンのアニメシリーズを嫌っている人が多いのは悲しいことですが、私はどうしてもあのシリーズが一番好きなんです。




20: 海外の反応
私の記憶が正しければ、「無敵のアイアンマン」や「EMH」で使われたアイアンマンのテーマは、「アーマード・アドベンチャーズ」や、ハルクやスパイダーマンが登場するCGアニメーションの短編でも使用されていました。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます