第二次世界大戦が勃発するずっと前から、大日本帝国はアジアにおける西洋列強の影響力を阻止するために拡張主義政策を開始していました。

1930年代に満州と中国北部を征服した後、日本は天皇の意志を押し付けるために、傀儡国家を作り、外国人のボランティアを軍隊に受け入れました。

ついに戦争が始まり、日本がイギリス、オランダ、フランス、アメリカの領土を征服し始めると、さまざまな国籍の志願者が帝国陸軍の隊列に加わりました。

中国人、モンゴル人、インドネシア人、インド人などのアジア人が、日本の未知の土地で天皇の目となり剣となった。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
もし、日本が征服した場所で残虐行為を行う傾向がなかったならば、フランス、イギリス、オランダの植民地で、より多くの同盟国を得るチャンスがあったでしょう。
しかし、日本人にはそれが分からなかったのです。




2: 海外の反応
私はいつも、日本軍やドイツ軍にどれだけの無作為の人々が参加したかに興味を持っています。




3: 海外の反応
日本軍が外国人を代表して戦わせていたとは知りませんでした。
インド人、インドネシア人、ビルマ人、モンゴル人などが大日本帝国に参加していました。




4: 海外の反応
ドイツ軍はローマ人、イタリア人、ハンガリー人の全軍を保有していたが、彼らは適切な装備をしなければ、あまり助けてくれないことを痛感した。




5: 海外の反応
因みに、日本は中国大陸の指導者よりも長く支配しており、フォルモサはその前に独立していました。
現在、台湾は独自の政府を持っています。
中国共産党は、台湾に対して主張したことはありません。
彼らに歴史を書き換えさせてはいけません!




6: 海外の反応
大日本帝国が行った残虐行為について言及していないのは残念です。
特に、満州、中国、韓国、そしてシンガポールへの侵略については言及すべきでしょう。
南京のレイプ、アレクサンドラ病院での虐殺、「慰安婦」などなど。
一度だけ言及するのであれば問題ありませんが、あなたはここで多くのことを無視しています。




7: 海外の反応
日本人が本当に感心するのは、タイムトラベルを部分的にコントロールしていることです。




8: 海外の反応
聞いたことのない話です。
ちょっと信じられないですね。
証拠は?




9: 海外の反応
日本が中国を占領するために、そんなに多くの中国人が戦っていたのですか?
それにしても、東条が米や饅頭を提供してくれるというのはすごいですね。
飢えているのに誰が断るんだ?




10: 海外の反応
私の見たところ、日本の帝国主義はヨーロッパの列強と全く同じように振る舞っていました。




11: 海外の反応
人間は学習しないようです。
間違いなく、同じことを繰り返すでしょう。



12: 海外の反応
第二次世界大戦後の歴史修正主義者の悪行を聞いても、この人物についてはほとんど語られないのでは?




13: 海外の反応
アイヌはずっと何をしていたんだろう?




14: 海外の反応
モンゴルが日本を侵略した?




15: 海外の反応
思うに、当時のアジアの国々は忠誠心があり、名誉ある戦いをしていたのではないでしょうか。
アメリカが逆らったときに、あの島々で日本軍が我々に地獄を見せたように、彼らは力に目覚めるでしょう




16: 海外の反応
純粋な日本人以外は不要で価値のない存在だと信じていた日本の過激な人種差別意識を考えると、日本がそこまでするのは奇妙なことです。




17: 海外の反応
戦うことを余儀なくされた奴隷たち




18: 海外の反応
日本は、イギリス植民地に対してインド人を助けた唯一の国でした。



19: 海外の反応
傭兵のことですね。




20: 海外の反応
凄いですね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます