国会では、「コロナ時代とともに、ワクチン被害者のために前進しよう」というテーマで、証言大会と討論会が行われました。

討論会に出席した韓国疾病予防管理センターの健康リスク対応センター長は、涙を流して倒れ、被害者の家族の支援を受けて退席しました。その場で状況をお伝えします。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
この問題には徹底的に対処する必要がある
セウォル号の事故の時に出てきたマスコミや人たちはどこにいるの?




2: 海外の反応
他の国のように責任を取れない、というのが正直なところですが ワクチンの通行人だからといって強制するのではなく、本人の判断と選択に任せるのが正しいと思いますよ。




3: 海外の反応
ワクチン会社が明言していました。
副作用があるかもしれないので、責任は取れません。
政府には強制する権利はない。




4: 海外の反応
ワクチン接種率は高いのに、確定症例数が増えて、死亡者数が増えている。
心が痛む話がたくさんあります。
追加接種はしないでほしい!と思っています。
家族を失った悲しみは、何をしても慰められません ワクチンの成分調査を真実のものにして、これらの人々の声に耳を傾けてください!




5: 海外の反応
周りのみんながいい雰囲気で、これからデメリットが出てくるような気がしました。




6: 海外の反応
報告ありがとうございます。
被害者のご家族の言葉を聞くと、とても悲しくて胸が苦しくなります...。
ワクチンは絶対に強制してはいけません。




7: 海外の反応
心が痛む...
本当にお互いにこんなに苦しんでいるのに




8: 海外の反応
単身赴任の普通の母親が国家元首として送り出されたのを見て この人たちがいかに臆病で無知であるかがわかりますね。




9: 海外の反応
個人の命に直結する問題なので、100%安全ではない予防接種を国が強制してはいけない




10: 海外の反応
ワクチン会社は副作用が出る可能性があると言っていたのに、責任を取れないとは。
政府が強制する権利はない。
防波堤フォーラムの被害者の不平不満を部下に託すように聞くのは...。




11: 海外の反応
命は尊い、人が第一だと言っていた鼻息の荒い国民詐欺師はどこへ行ったのか。



12: 海外の反応
本当に涙が出てきました。
愛する人をこんなにも失ってしまって、何が報われるのでしょうか?
死んだ命、国民、大統領が生き返らせる方法はないのでしょうか?




13: 海外の反応
国家法医学院が認めたものを政府が認めないとは...。
怒っています。




14: 海外の反応
正直、高い立場の人が出てきて、責任を持ってきちんと補償して、心からの謝罪をすべきだった。




15: 海外の反応
サインすら認知されていない状況で、その場で泣かずに話すまで、どれだけ辛い思いをしてきたのか想像もつきません。




16: 海外の反応
時間経過による事故をやたら気にする人は、なぜワクチン被害者を他人事のように無視するのか...。




17: 海外の反応
2021年のワクチン事件は、1,000年、10,000年経っても歴史に残る稀有な医療詐欺事件になりそうですね。




18: 海外の反応
ワクチンで苦しんだ故人のご冥福をお祈りします。
ご遺族の方の心はどれほど苦しいことでしょう。



19: 海外の反応
高校の先輩の父親の発言で涙が出てきた...。
国家とは国民の信頼がなければ意味のない組織です、責任をとってください。




20: 海外の反応
社長が来るべき立場であることは明らかだと思います。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます