日本の防衛予算は増え続けています。

日本は中国に近い島々を急速に軍事化している。

日本の保守派は、日本の平和主義憲法が間もなく過去のものになることを示唆する十分なヒントを与えている。

詳しくはこのビデオをご覧ください。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
戦争にならなければいいのですが、日本はアメリカに頼らないのが賢明です。
また、近い将来、中国の威嚇に独自に対応する必要が出てくるかもしれません。




2: 海外の反応
日本の軍隊は高度な技術を持っています。
中国は、日本と韓国を相手にした場合のトータルコストを慎重に検討することをお勧めする。
中華民国の軍隊は世界で最も優秀な軍隊の一つである。
ベトナムでは、中華民国軍の部門は最初の接触の後、常に静かだった。
中国は大きな代償を払うことになるだろう。




3: 海外の反応
日本に幸あれ




4: 海外の反応
私は日本を支持します。
アメリカの政治はあまりにも不安定なので(FJB)、同盟国が自国を守ることを妨げるべきではありません。
日本が強くなれば、自由な世界も強くなります。




5: 海外の反応
中国は、日本軍が本気で中国と戦わないことを祈った方がいい。
怒った日本人はとてつもなく恐ろしい。




6: 海外の反応
日本が中国共産党の極超音速ミサイル能力を相殺するために、高出力の船や陸地用レーザーを迅速に開発できることを願っています。




7: 海外の反応
中国は、いくつかの戦略的ポイントで海上封鎖を受けやすい。
中国海軍は、中国沿岸以外の深海海軍のためのロジスティック能力を持っていません。
中国共産党の拡大のための唯一の選択肢は西ですが、インド、ロシア、その他の中間アジアの国々はそこにいるでしょう。




8: 海外の反応
日本は一人ではありません。
インドは常に日本と共にあります。
何はともあれ、この中国はすでにこの地球上に混乱をもたらしています。
この帝国主義的な体制を終わらせる時が来ました。




9: 海外の反応
中国の偽りの主張や他国への脅威は、そろそろ終わりにしなければなりません。
世界には対処すべき十分な問題があり、中国の破壊的な行動は助けにはなりません。
他の国々は、このいじめっ子を屈服させる準備ができています。




10: 海外の反応
日本は厳密には世界第3位の経済大国かもしれませんが、第2位の中国の姿勢は世界の多くの人々から不信感を持たれています。
彼らは徐々に崩壊しています。




11: 海外の反応
オビデンを信用してはいけません
彼は予告なしにあなたに背を向けるでしょう。



12: 海外の反応
USAは全ての日本の兄弟姉妹を愛しています。




13: 海外の反応
すべての国は常に戦争に備えなければなりません。
敵のいない平和な生活を送っているとは誰も言えません。




14: 海外の反応
私が中国共産党の製品ではなく、ホンダの車や発電機を買うのには理由があります。
日本の人々、特にあなたの総理大臣を愛しています。




15: 海外の反応
日本はもっと強くなる必要があります。
アメリカは信頼できない。
アメリカはどんな形の通常戦争でもうまくいかないという記録がある。
日本は他の同盟国から核の選択肢を得ることができますし、頼まれれば協力する人も何人かいます。
日本が独自の核武装をするには、少なくとも5年はかかるでしょう。
先制攻撃の可能性を持つことが、日本の将来に向けての最良の姿勢である。




16: 海外の反応
この新任の非常に勇敢な首相は、日本の安全保障、防衛、経済に関する限り、日本を新たな高みへと導いてくれるでしょう。
アメリカが撤退したままで、邪悪な中国に単独で挑戦することは、非常に勇気があり、彼の素晴らしい行動です。
この地域の他の国々も、売国奴の共産主義者である中国に対する彼の行動に従うべきです。




17: 海外の反応
日本、台湾。日本、台湾、オーストラリア、ベトナムは、中国の侵略を抑制するために核武装しなければなりません。
最初の3つの国は、特に協力すれば数ヶ月のうちに核武装できるでしょう。




18: 海外の反応
中国は国境から離れれば離れるほど大きく弱体化します。
中国が日本と戦うのは愚かなことです。日本の友人たちがどう反応するかわからない中で、自分たちの力のほとんどを使わざるを得なくなるでしょう。
イギリスの機動部隊が40カ国の参加と支援を受けたように、これは友人がいるということです。
日本にも友人がいて、多くの人が助けてくれるでしょう。
中国はこれを無視することはできません。



19: 海外の反応
日本は将来のことを考えていて、賢い行動だと思います。
このようなことが起こるかもしれませんが、常にどんな出来事にも備えています。
私はあなたの日本についていきます。




20: 海外の反応
何かが起こるまでは口だけです。
日本は外部の人間が知らないようなことをやっている、それは確かだ。中国は軍事的には大きいですが、組織的にも効率的にも優れているとは思えません。
一方、日本は中国に比べてドラム缶のように緊密です。
私は日本に賭けるべきだと思います。
彼らは多くの人を驚かせるでしょう。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます