抗寄生虫薬「イベルメクチン」は、アフリカの別の病気に予防投与している国の新型コロナの感染者数と死亡者数を示しています。

臨床試験を十分に検討する必要があるが、患者さんにインフォームド・コンセントをしてもらい、使用の許可を得ればよいという段階に来ているようだ

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
親愛なるジョンさん、ワクチンを接種したグループと接種していないグループの純死亡率を年齢別に分けて、Norman Fenton氏(著名な統計学者)にインタビューされたら、とても興味深いですね。
医療専門家と統計学者としてのあなたの意見が、現在のONSのデータに対してどのような見解を持っているのか、興味があります。




2: 海外の反応
パンデミックの初期に「汚染された」数百万本のワクチンを配布した際に返却したのは日本であったことも指摘しておくべきかもしれません。
彼らがより積極的に「他の選択肢」を探そうとしたのは当然のことでしょう。




3: 海外の反応
絶対に魅力的だ。
日本の人々のために幸せです。




4: 海外の反応
この人は最初からやっていたんですね、おめでとうございます。




5: 海外の反応
政府は人々にイベルメクチンの選択肢を与えることを議論しようとしないという事実が、あなたが知る必要のあるすべてのことを物語っています。




6: 海外の反応
最近の情報に興奮している様子が伝わってきます。
ところで、私の両親は、物を手に入れることよりも、人としての品格を重視していました。
物(お金)はあなたが誰であるかではなく、あなたの人格と社会への貢献が重要なのです。
キャンベル博士はこの倫理観を体現しています。
多くの貪欲さと腐敗が露呈している今、彼のような人が切実に必要なのです。




7: 海外の反応
もし、すべての政府や組織がずっとあなたのように行動していたら、少なくとも1年前にはこの問題を解決できていたでしょう




8: 海外の反応
キャンベル博士、あなたはこのパンデミックの中で新鮮な空気を吹き込んでくれました。
このような情報を提供してくれてありがとうございます。




9: 海外の反応
製薬会社の利益動機に大きく影響される可能性のある保健当局の発表や勧告を常に頭の片隅に置いておかなければならないのは、ちょっと憂鬱です。




10: 海外の反応
臨床試験は、ほとんどが失敗するように設計されています(投与量が少なすぎたり、効果が出るのが遅すぎたり)。
このような安価で広く手に入る(そして不当に悪評されている)薬を適切な条件で使用する臨床試験が必要です。




11: 海外の反応
ジョンさん、日本人のビタミンD欠乏症の発生率は全体的に非常に低いということを知っておくべきだと思います。
これは、先々週のビタミンDに関する調査結果と非常に密接に関連しています。



12: 海外の反応
日本人の好ましい突然変異は、食生活と関係があるのか、それとも厳密には遺伝的なものなのか。
不思議です。




13: 海外の反応
うーん、インベルメクチンの投与回数がないと、グラフの因果関係がわかりませんね。
この状況には多くの変数があり、このような明確なものであっても原因ではないかもしれません(あるいは何か他のものとの組み合わせで、IV単体ではまだ効果がないかもしれません)。




14: 海外の反応
奇跡というよりは、休み時間と呼んだ方がいいかもしれません。
冬になったらどうなるかな。




15: 海外の反応
インドでコロナの大問題が発生したときにも、同じような偶然があったのではないか?
また、他の地域でも、様々な国の様々な病院の医師によって、同様の偶然の一致があったのではないでしょうか?
たくさんの偶然が重なっているのです。




16: 海外の反応
イベルメクチンという薬です。
そしてそれは日本で発明されました。




17: 海外の反応
この酵素の存在は、食生活やライフスタイル、さらには医療への取り組みと間接的に関係しているのではないでしょうか。
抗生物質の使用を控えることで、多くの良くない生理学的な影響があることが分かってきました。
あるいは、一般的に、食生活や健康状態がその酵素を持っていることを意味するのでしょうか?
ちょっとした疑問です。




18: 海外の反応
これは良い分析で、特にワクチン接種の比較と遺伝的要因についてです。



19: 海外の反応
日本の自動車は、この期間に摩耗や損傷が大幅に減少したそうです。
そのイベルメクチンがすごいことになっています。




20: 海外の反応
頑張ってください。
様々な角度からの意見や理論を聞くのが好きです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます