かつて、大日本帝国が多くの国にひどい残虐行為を行ったとき、

フィリピンも被害者の一人でした。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
国力が問題なのではなく、残虐行為を行った後でも日本は非難されるべきだと思います。
皆さん、黙っていないで、全地球に彼らの残虐行為を知らしめるために協力しましょう。




2: 海外の反応
民衆の意思が一番大事 他国が助けてくれると安心しているようでは、フィリピンの未来はないと思います。




3: 海外の反応
日本の植民地時代、抵抗するのは合理的だった。
死に物狂いで立ち向かったのはニッポンだけ。
国の力とは関係ありません。
民意の問題であり、リーダーの問題である...!




4: 海外の反応
無力であっても、大日本帝国の残虐行為を知らせようとした。




5: 海外の反応
世界的な学者や、世界の歴史学界でも認められている我が国の歴史を、我が国の歴史学者が一生懸命に歪曲して減らしているのは、本当に恥ずかしいことです。




6: 海外の反応
私たちは、自分たちの言語、歴史、民族性を守るために、いかに戦ってきたか!?
それにもかかわらず、我々の歴史学界は、どれだけの代替証拠が必要かを認めることすらできない。




7: 海外の反応
力があるから戦うのではなく 真実は守らなければならないという義務感




8: 海外の反応
韓国の国力が弱まれば、フィリピンのようになる可能性があります。
常に自分を振り返り、繁栄を実現しなければなりません。




9: 海外の反応
本当に心が痛みます...。
フィリピンの慰安婦被害者の方々...。
私はその夜が来ないように祈りました...。




10: 海外の反応
強くなれ、弱ければ弱いほど団結しなければならないが、団結しなければ敗北してしまう。
放っておけば歴史は繰り返される。




11: 海外の反応
韓国も大統領によって反応が違う。



12: 海外の反応
人間の意志は大切だし、教育は最も重要な美徳である。
意志だけでも、教育だけでもない。




13: 海外の反応
西日本の植民地だった東南アジア諸国は、自分たちを踏みにじったこれらの国に好意的で、日本の嫌韓感情に振り回されていて、オンラインでもオフラインでも韓国を否定する言葉をよく目にします。
韓国人を金目当てにしか見ておらず、韓国に悪態をつくフィリピン人は、最悪の民族性を持っているようです。




14: 海外の反応
国の力が足りないのではなく、教育が足りないことが問題なのです。




15: 海外の反応
ベトナムでも日本による米の占領で何百万人もの人が餓死しましたが、ベトナムも黙っています。




16: 海外の反応
体力がないから戦えないのではなく、ただの言い訳です




17: 海外の反応
ヨーロッパのように近代以降、大国としての地位を維持している国に行けば通用するかもしれないが、我々には通用しない。




18: 海外の反応
トヨタを潰して最後に残った日本の輸入業者を潰そう。



19: 海外の反応
この政権が国民の力であれば、日本への輸出規制もなかったし、少女像もなかっただろうに...
国民の力党はただの自民党所属の政党です。




20: 海外の反応
フィリピンはもっとアメリカと仲良くしなければならない
中国や日本の手で遊べばいい




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます