韓国は感情に呑まれている。

韓国の歴史は嘘だらけです。

私は合理的な判断と事実で私は大韓民国が正しい道を歩むことを望んでいる一人です。

嘘が正されなければ大韓民国は前に進めません。

良い大韓民国を作るためには私たち全員が注意を払い、声を上げる必要があります。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
強制がないのであれば、慰安婦は自由に外出できるはずですが、兵士に監視されていました。
そして戦後すぐに、証拠隠滅のために多くの慰安婦が殺されたという事件がありました。




2: 海外の反応
今、私たちの国民は真実を正しく知り、反省すべきことは反省し、発展させたいことは発展させていくべきだと思います。




3: 海外の反応
イ・スンボクと慰安婦被害者も、歴史が記憶すべき辛い過去です。
右往左往することなく、事実のみで真実が明らかになることを願っています。




4: 海外の反応
当時、騙された人がたくさんいたと言われています。
昔の路上に貼られた求人広告のように、お金のために娘を売った父親がいました。




5: 海外の反応
歪んだ歴史教育を見ていると心が痛みますが、正確な真実が広まることを願っています。




6: 海外の反応
ごめんねって言った方がしっくりくると思うんだけど?




7: 海外の反応
悲しいですね...
人々はこんなにも誤解しているのですね...。




8: 海外の反応
痛いけど本当のことを言わないといけないんです!!!




9: 海外の反応
客観的、実証的に書こうとしたのは良いのですが、ソースを明確に残してください。




10: 海外の反応
私の家は若い頃あまり裕福ではありませんでしたが、家には2人のお手伝いさんがいて、その親が前もって送り込まれて食事だけさせられていたものです。




11: 海外の反応
歴史と真実は同じものではありません。
なぜなら、歴史には常に解釈の余地があるからです。



12: 海外の反応
日本軍による慰安婦募集は、善悪の問題ではない。
アメリカの黒人問題も同じような歪曲問題を抱えています。
実際には、奴隷のほとんどは他の部族から売られていたが、歪みは白人に誘拐されて連れ去られたように描かれていた。




13: 海外の反応
世の中にはいろんな人がいるんだなと思わせてくれる動画ですね。
私の明るい未来に、このビデオに賛同する人たちとの衝突が起こらないように...。




14: 海外の反応
私たちが気になっていることの一つは 戦争に負けた頃には、慰安婦を殺していた それはどう説明されるのだろうか・・・。




15: 海外の反応
父方の祖母は、当時の近所の慰安婦として、姉たち全員が「溺れさせられた」と言っていました。
母方の祖母は、多くの女性が監禁されていた場所に「溺れさせられた」と言っていましたが、親戚のお年寄りの助けを借りて、かろうじて家に帰ることができました。




16: 海外の反応
この人たちに共通しているのは、お互いに遊んでいるということ。
いい人たちと集まって、言いたいことを言うだけ。
この人たちの話をしているだけで口が痛くなります。




17: 海外の反応
いや、でも、中国に引きずられて慰安所から逃げようとして捕まった友人が、体に刺青のある朝鮮豚と一緒に、日本の司令官をダボの前で針金のついた鉄板の上に転がしたんだよね。




18: 海外の反応
感情に振り回されず、真実を見よう



19: 海外の反応
本当に大変な戦いをしていますね。
放送された内容が全てそのまま出てくることを願っています。
間違った歴史意識を後世に伝えてはいけない。




20: 海外の反応
慰安婦事件とルームN事件には共通点があることを知りました。
要は、牛を失って納屋を直すという韓国伝統の政治的問題解決法が性の問題に直結したとき、その問題を事前に防ぐことができず、結局、悪魔と金の完璧なリンクができてしまったということです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます