『クレヨンしんちゃん』は、臼井儀人(らくだ社)の同名の漫画作品を原作とし、1992年4月13日からテレビ朝日系列で放送されているテレビアニメである。

1992年4月13日の放送開始時点では月曜19:00から放送されており、この当時のテレビ欄では『アニメ・嵐を呼ぶ園児クレヨンしんちゃん』と表記されていた。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
若い頃に未放送の特番だったものもあるので、思い出が蘇り、とても楽しかったです。




2: 海外の反応
5:03
正直、これは一線を越えていますね




3: 海外の反応
本当に壮大な伝説の戦いの最後のセリフと、それに重なるエンディング曲が余韻を残しました。




4: 海外の反応
一体どこでこのような非放送をしているのでしょうか?




5: 海外の反応
30分の映像は長いと思っていましたが、食事をしながら見ると本当にあっという間に過ぎてしまいました。
面白い未放送のエピソードがたくさんあるのに、放送されなかったのは残念です😂
これを知って良かったです。




6: 海外の反応
日本の文化は奥が深いというか、好きになれないとしたら、それは放送されていないからかもしれません。




7: 海外の反応
実写劇場版の出来が良すぎてショックです。




8: 海外の反応
あーあ、泣くの怖いなー




9: 海外の反応
いや~、劇場版を見ながら大泣きしてしまいました...。




10: 海外の反応
昔のエピソードを見たことがありますが...。
今は放送されていませんね




11: 海外の反応
失われたエピソードは今でも覚えています。
面白いものがたくさんありました。



12: 海外の反応
日本の漫画ですが、地震のエピソードがないことに驚きましたが、それも放送されていませんでした。




13: 海外の反応
子供の頃に見ていた未放送の番組もありますが、最近は検閲が厳しくなっているようです。




14: 海外の反応
これを見ながらチョコを食べた私の人生は伝説になる




15: 海外の反応
地震の回が放送されればいいのですが...。
今の韓国が地震から安全だという保証はありません。
地震は全国的に起こるものなので、放送してほしいですね。




16: 海外の反応
子供の頃、ビデオで地震を見た記憶があります。




17: 海外の反応
木に登ったり、高いところから飛び降りたり 子供が真似するのを恐れて放送されなかったのかも?




18: 海外の反応
日本で大震災が起きた過去を風刺したエピソードですね。



19: 海外の反応
見ていないシリーズがある...それもたくさん。
完全版が見たい




20: 海外の反応
年を重ねるごとに、振り返った時の気持ちが違ってきます。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます