日本の自動車メーカーは、中国の電気自動車メーカーに対抗するために、事実上、中国に戦いを挑んでいます。

日産はさらに一歩進んで、電気自動車のSUVを発売し、中国に手強い挑戦をしています。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
電力の制限が市場を圧迫しているというのがポイントですね。
噂が広まると、人々は敬遠します。また、電気自動車が引き起こす火事もあります。
アメリカでは、家が燃えたり、路上の車が火事になったりしています。




2: 海外の反応
日本とオーストラリアが本格的に




3: 海外の反応
日本の競争力、特に技術やイノベーションを決して過小評価してはいけません。




4: 海外の反応
いいニュースだね。
日本万歳!




5: 海外の反応
日本の皆さん、お疲れ様でした。
中国はプリウスのような車をコピーして半分以下の価格で販売しているが、寿命は通常のプリウスの4分の1だと多くの中国人の友人から聞いたことがある。




6: 海外の反応
中国車を買うべきなのは、中国人だけです。
それ以外の国の人々は、高品質で安全、かつ経済的な車を楽しみ続けることができます。




7: 海外の反応
比べ物にならない、このゲームでは日本が断然勝っている!😉




8: 海外の反応
日本は早く、世界に向けて手頃な価格のEVを作った方がいい。
そうしないと、中国がEV市場を独占してしまう。
日本は世界で最高の電子機器を作っている。
彼らは素晴らしい電気自動車を作るべきだ。
日本は素晴らしいKカーを作っている。




9: 海外の反応
これがすぐに実現するとは思えません。
トヨタはテスラに数百万ドルを投資し、株価が超音速になる直前に売り抜けました。
今日では、彼らの持ち株はトヨタ本体よりも価値があったでしょう。




10: 海外の反応
私たちは日本を愛しています。




11: 海外の反応
日本はアメリカの誠実な同盟国ですか?
第二次世界大戦での日本の勝利は完全に失敗だったのでしょうか?
日本は世界の中で新しい強力な軍事力に発展したが、それはいくつかの高尚な言い訳がある。
歴史は繰り返されます。



12: 海外の反応
中国では深刻な電力不足で政府が奨励金を停止したため、電子タバコの販売が激減した




13: 海外の反応
中国製のEVは買わない。
充電中に火事になる可能性があるし、ガレージで火事になったら大変だから。




14: 海外の反応
そろそろ、中国の安物のコピー商品を終わらせて、自分たちが得意なものを引き継ぐことに積極的になるべきだと思います。
日本とアメリカに拍手を送ります。




15: 海外の反応
アメリカ製の商品には喜んでお金を払います。




16: 海外の反応
それは素晴らしい新事実です。




17: 海外の反応
嘘は世界を2周しても、真実は靴を履かされることはありません。




18: 海外の反応
ありがとう日本
日本製のものを買います
中国製は買わない



19: 海外の反応
この国で作られたものは一切買わないでください。




20: 海外の反応
中国の製品がどれだけ長持ちするか、みんな知っている。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます