第二次世界大戦後の復興期に、

日本がどれだけ変わったかを記録した歴史的な映像です。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ウェールズの西にある小さな島に住む人々が、こんなにも魅力的な生活をしていたとは知りませんでした。




2: 海外の反応
日本の社長が配達員として働いていたことや、大家さんが神様だと思われていることなど、おかしな情報や嘘の情報の中に、日本人に関する本当の事実を載せているところが好きです。




3: 海外の反応
70年代の日本には、洗浄機や充填機、リンス機はありましたか?




4: 海外の反応
風刺は最高のユーモアの一部です




5: 海外の反応
日本はまだ前回の初音ミクの襲撃から立ち直れていない...。




6: 海外の反応
これは私を笑わせてくれました
あまりにも大げさに




7: 海外の反応
日本には海岸線のない唯一の島であるため、適切なビーチがなく、そのために砂が必要であるという事実に言及しています。




8: 海外の反応
日本が初めて大型船を使う日が来るのが待ち遠しい。




9: 海外の反応
私は日本に住んでいて、学位の一つとして言語、文化、歴史を勉強しましたが、この中の実際に真実味のある情報の量には驚かされるほど笑えます。




10: 海外の反応
このような素晴らしいドキュメンタリーを見ることができて嬉しいです。
日本のアニメ番組がいかに彼らのライフスタイルを過剰に美化し、すべてが常に素晴らしいものに見えるかということを本当によく表しています。




11: 海外の反応
ネットで日本人のふりをしている人間としては、このビデオは100%正確です。



12: 海外の反応
ジョークはさておき、日本はとても美しい国です。




13: 海外の反応
80年代の日本を見るのが待ち遠しい




14: 海外の反応
私は1970年代の日本で、この100%正確な時代と産業の真実を確認しています。




15: 海外の反応
もっと色々な国を取り上げて、もっと攻撃的なものにしてください。




16: 海外の反応
缶詰め機や充填機が常に不足している日本では、どのようにして生き延びているのでしょうか?




17: 海外の反応
40年代に人口が爆発的に増えたらしいな。
その過疎化にうまく対処したのは良かったですね。




18: 海外の反応
黄金時代の日本はかっこいい



19: 海外の反応
日本の倒錯の黄金時代(1980年~現在)のドキュメンタリーを今後も期待しています。




20: 海外の反応
これは本当に...本当に嬉しいです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます