残夢風花さん
私は自分に自信が無く、人前に出たりするのがあまり得意ではありません。

ステージに立つようになって4,5年ほど経ちますが本番を迎えるときはいつも手足が震えています。

一度はパフォーマンスは趣味として就職も決めました。

しかし、どうしても好きなことで生きたくて内定をいただき研修も終えた後でしたが内定辞退を決意しました。

そしてパフォーマンスの道を進むことにしました。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
なんと、人形としての演技を4年間も習っていたんですね!😳😳
彼女の動きが大好きでした!!




2: 海外の反応
彼女はとても才能があります。




3: 海外の反応
彼女は本当にかっこいいです。
彼女はかわいいだけでなく、人形にもなれるんです😳
人形になることを学んだ人は見たことがありません。




4: 海外の反応
それはとても素晴らしい技術です...
彼女はとても才能のあるパフォーマーです。




5: 海外の反応
なんて美しい場所なんだ!




6: 海外の反応
わぁ、彼女は本当に素晴らしくて愛らしいですね!
美しい等身大の人形です。




7: 海外の反応
凄いですね。
彼女の成功を祈っています。
彼女の世界を覗かせてくれたことに感謝します。




8: 海外の反応
その若い女性は何と素晴らしい才能を持っているのでしょうか。
彼女は愛らしいですね。




9: 海外の反応
日本はどうしてこんなにユニークで完璧なんだろう。
女の子がきれいだから、いつか日本に引っ越したいな。




10: 海外の反応
彼女のパフォーマンスは、古いオートマトンの機械人形が動いているように見えました。
めちゃくちゃいい感じでした




11: 海外の反応
一瞬、人なのか機械の人形なのかわからなくなりました。
信じられないような才能ですね。



12: 海外の反応
素晴らしい。
日本の才能をアピールするのに役立ちます。
ここでもJEの語学力が光っています。




13: 海外の反応
ああ...
紅葉の鮮やかな色、気分を盛り上げてくれますね🍂🍁




14: 海外の反応
日本の秋の冷たい午後はなんて素晴らしいのでしょう。




15: 海外の反応
景色がとても美しいです。
木々の素敵な色がとても素晴らしいです。
何と美しい場所なのでしょう。




16: 海外の反応
なんて美しい人形なんだ




17: 海外の反応
彼女とは何時間でも話していられる。




18: 海外の反応
あなたは勲章に値する。



19: 海外の反応
彼女は日本人形のように見えます。




20: 海外の反応
わぁ...
彼女はとてもゴージャスで、そのパフォーマンスは見事です。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます