まずは、新年の挨拶をしてお土産を渡す。 おせち料理を囲んでみんなで乾杯。

カトリック教会に行き、それから神社に初詣へ。

神社にはお参りに来る人でかなりの列ができていて、今年は出店もあってにぎやかな感じ。

再び実家に帰り、お正月飾りを見せてもらう。

相手のお父さんは、ユーチューブで英語を勉強中!

大人だけどお年玉までもらって、実家を後にする。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
リビングに入り、新年のお祝いを一緒にすることができたのが良かったです。




2: 海外の反応
いやはや、義父母への訪問は、共通の母国語でも気を使うものですね。
でも、うまくいったようですね。
ご両親も日本語で話せて嬉しいと思います。




3: 海外の反応
この子は何でも手に入るし、親にも好かれるし、幸せですね。




4: 海外の反応
私はアイルランドからドイツに移り住み、ドイツ人の女性と結婚しました。
13年前のことで、まだドイツにいますが、カルチャーショックは今でも覚えています。
この文化になじみ、快適に過ごす方法を学ぶのに2年かかりました。
これは私の最大の功績の一つだと思っています。




5: 海外の反応
とても健全です!
ご両親がお正月に教会に連れて行ってくれたなんて、素敵ですね。




6: 海外の反応
ご両親も素晴らしく、より家族に溶け込みやすいようにと本当に努力をされています。
お父さんがYouTubeを閲覧している姿は本当にかっこよかったです。




7: 海外の反応
みんなお互いを尊重し合っていて、とても可愛らしいですね。
そんな義理の両親を見るのは嬉しいものです。とにかく素晴らしい家族ばかりです。
たくさんの祝福と幸運を祈ります。




8: 海外の反応
20年前のヨーロッパでは、人々はまだ愛と伝統を信じていたのに...
今はすべてが失われてしまった。




9: 海外の反応
私がもう何年も通っているのと同じことを、あなたが通っているのを見ると、とてもすてきな気持ちになります。




10: 海外の反応
日系アメリカ人として言わせてもらえば、あなたの日本語はとても上手で、家族の一員のように溶け込めるでしょう。




11: 海外の反応
彼のご両親に囲まれてリラックスしている姿はとても自然で素敵です。
ご両親があなたを好きなのもうなずけます。



12: 海外の反応
私は2年前の先週、日本人の妻と結婚しました。
あなたの日本語には驚かされます。




13: 海外の反応
異文化は魅力的ですね。




14: 海外の反応
なんて素敵なんでしょう。あなたがその文化を受け入れてくれてうれしいです。
あなたが住んでいる場所や彼らの生き方に感謝することは、とても心温まることです。
新しい文化を祝いながらも、自分の文化を持ち続けている。




15: 海外の反応
でも料理は...見た目がおいしい😍




16: 海外の反応
言葉も伝統も知っている、いいお嫁さんをもらっている。
これ以上義理に何を求めるのでしょう👍🏻




17: 海外の反応
なんて美しい家族なんだ。




18: 海外の反応
言葉の壁を破ることは、義理の両親とつながる上で大きな意味を持ちました。
あなたの個性がダイレクトに伝わります。



19: 海外の反応
彼の家族があなたと交流する姿はとても美しく、あなたを教会に連れて行くことも美しいことでした。




20: 海外の反応
日本人の年配の方が出演しているビデオを見るたびに、日本人の接し方がとても幸せです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます