21世紀に入ってから、

独島に対する日本の野望はますます露骨で大胆なものになっている。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
海兵隊のプライドも良いが、日本の自衛隊を無視するような態度はとらず、常に強い警戒心と防衛態勢が必要である。




2: 海外の反応
独島は戦争するには狭すぎる。
やむを得ない戦争なら、対馬でもどこでもいいから、日本の国旗を破るような場所を占領することが必要である。




3: 海外の反応
韓国海兵隊の戦闘力は歴史が証明している。
伝統って本当に怖いですね。
今の後輩たちは、たとえ全員が死んでも、先輩たちが築き上げた名声を損なわないだろう。
海兵隊万歳。




4: 海外の反応
日本は独島への軍事侵攻を誘導し、侵攻されたら全島に奇襲ミサイル攻撃と水陸両用作戦を行い、日本を征服しなければならない。
決定的な瞬間に明らかにする必要がある




5: 海外の反応
日本を甘く見てはいけない。
韓国兵の戦死を最小限に抑え、日本を再起不能にする作戦が必要だ。




6: 海外の反応
韓国、ベトナム最後の戦い 戦闘部隊が派遣されたことはない。
今後、多くの戦闘部隊が海外に派遣されることになります。
経験を積まなければならない。




7: 海外の反応
韓国は小さな国です。独島がどこかに侵略されたら、全面戦争ということになる。
日本本土に直接1000発のヒョンム弾を撃ち込む。
日本が謝れば、私たちも行きますよ、ごめんなさい。
私たちは敏感すぎたのです。
ということがあったからだと言って、謝ればいいだけです。
また簡単に蹴られないように、1回負けたら100回返さないと...。




8: 海外の反応
いつかは日本を獲らなければならない
その時は、息の根を止めて根こそぎ刈り取らなければならない。
我らが植民地となすべき もらった分だけお返しするのが礼儀です。




9: 海外の反応
正直、けなすつもりはないが、陸上部隊や水陸両用部隊は現役どころか予備役もいない、民間防衛だけでも日本ではお得なんだけどね。




10: 海外の反応
今後、海兵隊も戦闘能力を高めていかなければなりません。




11: 海外の反応
日本政府は、一貫して独島を自国の領土と主張することで、日本国内の軍事力を高め、国際的な認知度を高めようとする意図がある。
また、独島は日本の軍事力増強の口実に過ぎず、軍事力を増強することで国際社会から無視されることがないようにするためである。



12: 海外の反応
浦項海兵隊に応募し、江原道へ訓練を見学に行きました
今思えば、素晴らしい選択でした。




13: 海外の反応
海兵隊は戦場に投入されると怪物になり、味方が一人でも殺されると地獄から飛び出してきた悪魔を見ることになる。




14: 海外の反応
現役隊員は若いし、国の将来を担っていかなければならないので、とにかく本業に専念してください。
90年代、2000年代の除隊者の中で、戦争に参加したい予備軍なら、72時間以内に東京に太極旗を立てて、そこで食事するのかな。




15: 海外の反応
海兵隊はもちろん素晴らしいが、海兵隊は俺たちだけじゃない。




16: 海外の反応
なぜ日本に海兵隊の訓練を見学させたのか...
しっかり学んで独島や領海を侵犯?




17: 海外の反応
韓国人が怖いのは、その高い知的能力です。




18: 海外の反応
海兵隊の戦力を増強したい。
韓国は三面海なので、東、西、南の海岸に海兵隊の訓練所を配備し、後に空母を三面配備してはどうでしょうか。



19: 海外の反応
韓国人のDNAの構造上、韓国軍は戦闘に強いのです。
予備軍を見ればわかる。




20: 海外の反応
合同訓練ではなく、部隊で訓練しているところを見ると、泣くだろう。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます