一旦50人まで減少した日本のコロナウイルス感染者数が、再び増加傾向にある。

この1週間で確認された患者数は15倍に増え、異常事態が続いている。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本でコロナウイルスが再び流行し始めたというわけではありません。
日本がコロナウイルスの検査を再び始めたというだけのことです。




2: 海外の反応
コロナ検査費用を100万ウォンくらいに上げれば、ニッポンはまたクリーンな国になるんだけどね。
そしたらまたファクターXを垂れ流してゴネればいい...。




3: 海外の反応
韓国のマスコミの存在意義がわからない。
国民が知っていることを知らないのは韓国のメディアだけ。
日本のことわざ "臭いものには蓋をすればいい"




4: 海外の反応
有料の検査なので、検査をしない人がいて確定数が減ったに過ぎない




5: 海外の反応
これは急激な広がりではなく、無料検査に切り替えた一部の自治体からの数値です。




6: 海外の反応
高額のテストから統計の底を引き、無料テストに戻したところ、統計が正常に近づいた。




7: 海外の反応
現在の統計でも、特定の地域のみ無料化されているため、全国的な統計ではないという罠。




8: 海外の反応
日本が意味不明な現象になってるのは誰でも分かるだろ...。
画期的な政策が行われたわけでもなく 病院が満員でまともな治療が受けられず、選挙前に人が死んでしまった。
今回もいきなり上昇。




9: 海外の反応
確認された患者数だけを見ると、私たちの間の検疫は実質的に意味がない。
世界的な安定がなければ...。




10: 海外の反応
昨年12月、日本の3回目の接種が遅れると1月に再感染するという予言があった。
ワクチンで初めて群れ免疫を試みたイスラエルの事例をよく見ると、他国のワクチン接種や検疫政策がその国の今後のコロナ流行にどう影響するかが予測できますね。




11: 海外の反応
日本人の吐き出さない特性、縄文人の優秀な遺伝子、民度の高さから感染者が出ないそうです🙄



12: 海外の反応
確定患者が増えたのは、PCR検査が無料になったからです(ノД)




13: 海外の反応
無料検査のおかげかな?
......ところで、記者の頭は飾りですか?




14: 海外の反応
毎回確定件数が少ない方が優劣をつけるというのはおかしい。




15: 海外の反応
確定患者数は15倍、死亡者数は減少、自営業者は韓国のように死なず、一般市民はコントロールできず、住みやすい国になった。




16: 海外の反応
日本の状況を知る必要すらない。
テスターの増員を知らない人はバカ




17: 海外の反応
感染初期はデルタ変異やミクロン変異を検出できない抗原検査のみ行っていたが、現在は感染が悪化している...。




18: 海外の反応
嘘の国で何が起きても全く驚かない



19: 海外の反応
発表した基準で1万人確定なら実質5万人くらいになるんじゃね?




20: 海外の反応
最高の公平な放送をありがとうございました




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます