日本で刺青の彫師の仕事をしている男性と、

その家族の生活の様子を覗いてみました。️

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
立派な親になれないと悩んでいるからこそ、立派な親になれるのです。
なぜなら、彼らは気にかけているからです。
この二人はあらゆる面で素晴らしい。




2: 海外の反応
いつも強面なのに、声も性格も穏やかなのがいい。
親が仲良く暮らす環境で息子を育てたいと思う彼は、とにかく立派です。
夫婦仲を良くするために努力を惜しまない。




3: 海外の反応
趣のある小さな一コマ。
のんびりしているところがいい。




4: 海外の反応
正直に公平に言うと、この二人は完璧な両親です。
足りないものは何もなく、子供だけでなく、お互いを完全にサポートしています。




5: 海外の反応
普通の日本人が見たら、とんでもない不良か犯罪者だと思うかもしれないけど、息子のためなら何でもする愛情深い夫婦。




6: 海外の反応
なんて美しい家族なんだ




7: 海外の反応
ここにいる彼のような日本での生活は想像できない。
私は同じぐらい、いやもっと多くのタトゥーが入っていて、アメリカで働く化学者です。
確かに最初はじろじろ見られたり、何なのか聞かれたり、冗談を言われたりしましたが、必要なこと、やりたいことを妨げるようなことは何もありませんでした。
しかし、私は必要なこと、やりたいことを妨げられるようなことはありませんでした。




8: 海外の反応
ナイス裕太。日本には「刺青が濃い」人はあまりいない。
心斎橋でぶらぶらしてました。
一般家庭の話を見ると、多くの人が見下すような気がして、新鮮です。
電車の中で、誰が自分を批判しているかは、その人がどの程度離れた席を選んでいるかで、いつもわかるものです。




9: 海外の反応
最初は威圧的に見えるが、赤ちゃんの前ではとても優しい。




10: 海外の反応
こういう日本の家庭がもっと増えてほしいです。
汚名を着せられたり、馴れ合いの仮面をかぶったりすることなく、多様な背景を持つ人がもっと増えてほしい。
これは良い映像でした。
日本にももっと家族が増えるといい。




11: 海外の反応
絶対にかわいい!
息子が「あの時、親はどうだったんだろう」と思った時にこれを見せることがあるのだろうか



12: 海外の反応
二人の仲良しっぷりが可愛い♥️




13: 海外の反応
この夫婦を見ていると、息子にとって最高の親になれるか不安だと言いながらも、最高の親になろうと頑張っている姿に泣けてきます😢




14: 海外の反応
これこそ、日本が社会的な常識から少し脱却する必要があると思います。
少子化が叫ばれる中、自分をオープンに表現できるようになることは、日本の将来にとって良いことだと思います。
伝統を守りつつも、表現の幅を広げる。




15: 海外の反応
ステレオタイプを払拭し、現代の人類学のより深い意味に踏み込んでいく姿勢には、本当に頭が下がります。




16: 海外の反応
私は自分が家族を持つなんて考えたこともありませんでしたが、この人たちは、それがいかに美しくクールであるか、しかし時には試練であるかを教えてくれます。




17: 海外の反応
アメリカではタトゥーをしている人を見るのはごく普通のことなので、こういうのを見ると不思議な感じがします。




18: 海外の反応
彼らは本当にお互いを愛し、一緒にいるだけで非常に幸せであることがわかります。



19: 海外の反応
見た目は威圧的だけど、奥さんにも子供にも優しい旦那さん、素敵なご両親ですね。




20: 海外の反応
とても可愛らしい家族です!
頑張ってください。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます