100杯以上の蕎麦を食べるという、日本で最も非常識な麺類への挑戦です。

しかし、私たちはそれを成し遂げることができるでしょうか?

それを知る方法はただひとつ...。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
食べ比べの前にラザニアを食べるというのは、とても大胆な遊びです




2: 海外の反応
胃袋を大きくするのは確かに戦略ですが、ラザニアのような高脂肪食は消化に時間がかかり、胃から空っぽになるので、NGです。
また、コナーのコレステロール値については、そばはコレステロール値の改善に良いとされているので、そばチャレンジで実際に改善されると思います。




3: 海外の反応
クリスがあんなに笑うのを初めて見た。
コナーが苦しんでいるのを見るのがよっぽど楽しかったんだろうな




4: 海外の反応
食べ比べの前にラザニアを食べるという天才的な作戦を考えたクリスは、イギリスのナポレオンと言わざるを得ませんね。
もし、ナポレオンの代わりにクリスがハンドルを握っていたら、今頃はみんなフランス語を話していたことでしょう。




5: 海外の反応
見ていて痛々しかったな😂




6: 海外の反応
これは熱いうちに食べるものですか、それとも冷たいうちに食べるものですか?
純粋にこれを食べてみたいので知りたいです。




7: 海外の反応
私はコナーに賭ける。
クリスは以前にもやっていたとはいえ、フードチャレンジで負けた過去があるからね。




8: 海外の反応
コナーが勝つのは簡単に予想できる。
ただ、クリスはこれまで誰かと対戦したフードチャレンジではことごとく負けているからね。




9: 海外の反応
ラザニアはクリスを苦しめることになると思うんだ。




10: 海外の反応
クリスが楽しそうにフードチャレンジを始めているのを見るのは初めてです




11: 海外の反応
その「胃を大きくする必要がある」食べ比べの前に、間違いなく神話です😆



12: 海外の反応
ワクワクの週末は、私にとって最も楽しいもののひとつになりました




13: 海外の反応
大会に出る人からよく聞くのは、大会前夜に胃袋を大きくするために水をできるだけ飲むこと、ただし5リットル以上は飲まないこと。




14: 海外の反応
惨敗するのは分かっているけど、なんとなく挑戦してみたくなった。




15: 海外の反応
この挑戦は、私の日本へのバケットリストに入れるつもりです。
あの二人よりは絶対にうまくできる😆




16: 海外の反応
こんなに幸せそうなクリスは見たことがない




17: 海外の反応
コナーはとても負けず嫌いです。
彼が勝ってうれしいです。
見ていてとても楽しかったです。




18: 海外の反応
クリスとコナーが一緒にいるときは、どっちが相手を困らせるか、どっちが先に肥満になるか、みたいな感じです。



19: 海外の反応
夏に日本に行ったら、このチャレンジに挑戦するつもりです。




20: 海外の反応
ワンコと言うたびに、ちょっとクスッと笑ってしまうところが素敵です。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます