韓国と日本の男性を日本の女性の目線で比較した韓国の番組。

海外での印象は、韓国の男性は離れていても毎日電話やメールをくれ愛情表現も豊富。

一方、日本の男性はレディーファーストができず、身体は華奢かデブ、英会話が下手でチップがケチ、趣味がなくて休日は家でゴロ寝、視線がキモくて性欲だけは旺盛だとか...。

韓国人を持ち上げ日本人をこき下ろす、クッポン万歳系の痛快番組。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
アジアで韓国の男性が一番だというのは事実。




2: 海外の反応
他人を見下げて自分の価値を上げるって?典型的な日本人の思考。ホント不思議だね。これはネガティブな伝説として記憶されるね。




3: 海外の反応
会社にそういう人が時々いますね。




4: 海外の反応
それは韓国人のことではないですかね。正直に我々自身をよく理解しましょう。毎日、中国や日本に目を伏せて韓国が最高だというのが韓国人だと思いますよ。最近、クッポンの動画を見るととても見苦しいですよ。この映像も…見てるととてもみっともなくて全部見れないですね。今あなたが話している中国や日本をネタに見下げて、韓国人を持ち上げてるのはホント…




5: 海外の反応
中国を避難するのは間違っていないよ。韓国人の中にもそういう人たちがいますよ。代表的にはフェミたちとか。




6: 海外の反応
劣等感と嫌悪感で団結して、韓国の男性を卑下する本まで出版する奴らが言うことではないと思うけどね。




7: 海外の反応
奴らののコミュニティや番組でも、以前から我々を卑下しながら自分たちを持ち上げていたりしてたけどね。なんで不便なんだよ?ハングルをなぜ使うんだよ?イルポンであることが誇らしいんじゃないのかい?




8: 海外の反応
クッポンの動画はホント大袈裟に作られてるね。どうかこういう動画が作られなければ良いんだけど。




9: 海外の反応
全てケースバイケースだとは思うんだけど、中国と日本の男たちにもっと常識がないのは事実。




10: 海外の反応
どこの国にもそういう人はいるだろうよ。




11: 海外の反応
お前、朝鮮族か?



12: 海外の反応
日本人がしっかりして発展することを願ってるの?放って置けよ、カッコいいね、上手だねって拍手してやれ。




13: 海外の反応
韓国のFMたちは日本の男性を好むんだけど、日本の男性は無視してるよね。女性たちは受け入れてますよ。だから日本の男性にはいつも感謝しています。




14: 海外の反応
FMって女性のことなんだね。




15: 海外の反応
日本の男性や韓国の極端な女性優越主義を主張している人らはピッタリ合っているように思いますけどね。国をまたいでデートでもしてみるのはどうかな?




16: 海外の反応
似合ってる感じはするけど、お互いに嫌悪するかも。




17: 海外の反応
醜い情は恐ろしいというが、醜い情が辛い味を出してくれることを願う。




18: 海外の反応
だこら韓国の男性はフェミニストではない女性なら好きになってくれるという考えを正した方が良いね。



19: 海外の反応
現在、他の国が韓国のことをどう思っているのか、鈍くなければユーチューブに投稿されている内容で一番酷いのは韓国てすよ。他社がどう考えていても気にしないじゃないですか。




20: 海外の反応
韓国人にケチを付けるのは良くて、日本人として指摘を受けるのは嫌なんでしょ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます