尾藤イサオが歌う「新ルパン三世」のテーマ曲を韓国語の字幕付きで紹介する番組。

韓国でもルパンの認知度は低くないが、実際の歌手がステージで歌うこんなオリジナルな歌謡番組はさすがに日本ならでは。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ルパン三世はコミックという言葉で片づけられない、類まれなアニメだと思う。ギャグの要素も取り入れ、最後には何か体に感じるものがある。そして他のアニメはオープニングを飛ばして聴くのに、ルパンだけは最後まで聴いている。




2: 海外の反応
歌も良いが、歌詞が格別ですね。そこに歌手の方が歌の良さを引き出してくださり、雰囲気がさらに生きているように思う。




3: 海外の反応
日本のジャズアーティスト、大野雄二(作曲)の音楽は全て洗練されていてイカしています。ルパンシリーズOSTも全てその方が担当されていますよね。




4: 海外の反応
小野さんはルパンの新作が出る度に携われています。




5: 海外の反応
ダイヤのA第一期の哲の応援歌。




6: 海外の反応
哲、めっちゃ格好良いよね。みゆきとは違う魅力。




7: 海外の反応
今やみゆきの応援歌でもある。




8: 海外の反応
個人的には倉持のトレイン・トレインも良いかな。




9: 海外の反応
漫画見る時は特に見ます。




10: 海外の反応
曲も歌詞も良いけど、バージョンが多すぎてこんがらがる。




11: 海外の反応
男にとっては自信だけの世界がある...今も俺の心を揺り動かしてくれる。



12: 海外の反応
最近、この曲にハマっています。お勧めのバージョンがあれば教えてください。




13: 海外の反応
ダイアのAを見た後にここにやって来ました。




14: 海外の反応
パチンコ玉が耳元で囁きますね。




15: 海外の反応
歌詞のある歌だったのか!




16: 海外の反応
途中でお姉さん方が導入されてる歌詞は何と言ってるんですかね?




17: 海外の反応
"Lupin the Third~!"




18: 海外の反応
爽快なサックスフォンの音色にハマって、歌が終わったのも忘れていました。



19: 海外の反応
ルパンのテーマを聴くと、男のカムジャタンを想像する。完全なマッチョな感性。




20: 海外の反応
ルパン三世最高!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます