アメリカCIAが入手した台湾と中国の戦争ニュースについて学びました。

中央情報局は、アメリカ合衆国の対外情報機関。

主に人的情報を利用して世界中から国家安全保障に関する情報を収集・処理・分析することを公式任務としている。

アメリカの情報コミュニティの主要メンバーであるCIAは国家情報長官の直属であり、主に大統領と内閣に情報を提供することを目的としている。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
武器の輸出も良いが、昨今の国際情勢が良くない場合に備えて、自衛のための武器も十分備蓄しておく必要があると思う。




2: 海外の反応
現状では、武器の備蓄を増やし、武器の開発を加速させる必要があると思います。
ウクライナ情勢は他人事ではありません。




3: 海外の反応
国民所得が韓国より多いから勝ったと自慢していたのは台湾ではないか?
韓国に同情する理由はないのでしょうか?
勝者の精神は消えたのか?




4: 海外の反応
現在の北朝鮮の内部クーデター運動と韓国へのトンネルは完全に準備されていると言われています。
しかし、長期戦を望むウクライナには武器支援が継続的に要請されるようです。
中国は様子見ですが、朝鮮半島が戦場になる可能性は100%です。
絶対反対!!!!




5: 海外の反応
結局、台湾の半導体を狙っている中国を封じ込めるためとはいえ、米国が精密打撃で台湾の半導体施設を破壊してしまえば 中国が台湾を侵略する目的を失い、ウクライナほど戦争は長引かないだろう。




6: 海外の反応
安全保障にも力を入れなければならない。
備えがなければ、必ず大怪我をする。
台湾は中国に食われないように自衛の意志を持たなければならない。




7: 海外の反応
外交政策への深い理解
過去の歴史を受け継がないようにしよう




8: 海外の反応
だから東洋医学は重要なんだよ。
核兵器の開発が現実的に難しいのであれば、戦術核兵器の輸入を再度検討すべきです。




9: 海外の反応
台湾戦争に参加禁止。
侵略される覚悟が必要です。




10: 海外の反応
まず、戦争が起きるに足る兵器の過度な輸出に反対します。




11: 海外の反応
台湾の自国を守る愛国心には疑問がある。
日本を植民地として好きな人の頭を見れば、武器を手放して日本に逃げ込む人たちです。
中国にも逃げると思う。



12: 海外の反応
なぜ韓国が台湾に武器支援をしなければならないのか?
韓国は自由主義陣営だから地政学的に助けるべきという正当化もあるだろうが、日本ほど憎めない国でもない。
本当に援助する価値があるのかどうか。




13: 海外の反応
ウクライナと台湾が武器援助に反対




14: 海外の反応
ガーディアンより、狙われないことが重要では?
北朝鮮も動くし、日本も動くし、中国も動くし。




15: 海外の反応
台湾が侵略されたら、武器など間接的な支援をするしかないでしょう。




16: 海外の反応
米軍は三峡ダムをはじめ、いくつものダムを建設している。




17: 海外の反応
まずは韓国が自国を守ってから申請してください。




18: 海外の反応
でも、韓国には戦時中のことはできないよ。



19: 海外の反応
中国の台湾侵攻を全力で阻止するのは国益に適う!
しかし、ウクライナには絶対に適用してはいけません
ロシアとの関係が疎遠になれば、我が国の安全保障が脅かされる可能性があります。




20: 海外の反応
なぜ台湾のために犠牲を払わなければならないのか?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます