小松 菜奈は、日本のファッションモデル、女優。

東京都出生、山梨県出身。スターダストプロモーション所属。夫は俳優の菅田将暉。

2021年11月15日、俳優の菅田将暉と結婚したことをそれぞれのSNSにて連名で発表した。

菅田とは『ディストラクション・ベイビーズ』『溺れるナイフ』『糸』などの映画作品で共演し、2018年から「niko and… 」のファッションアンバサダーを3年間共に務めた。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
韓国の芸能界には、性格がよくて演技がうまい人がいる。




2: 海外の反応
パチンコの韓国人俳優。
日本の俳優さんの演技を見ただけで違いが分かりました。
韓国の自然さと日本の大げさなオーバーアクション...目を引きました。




3: 海外の反応
反省する人と、むしろ反省できずに逆ギレする人、この先どっちが偉くなるんだろう?




4: 海外の反応
日本でも、演技が上手な人は韓国映画にも出られます。




5: 海外の反応
世の中のことを何も知らずに若くして塔に登るのは、自分が一番だと思う愚かさのなれの果てである。




6: 海外の反応
演技は他人の人生を表現する芸術だが、アニメのような非現実的な人生があるかどうかは、その役者が殻を破るのか、出てこれないのかで、変わってくる。
芸能界が世界に進出することはないのだろうか




7: 海外の反応
韓国とアメリカの俳優は最高だ~




8: 海外の反応
いつも感じることですが 億を超える人口を持つ日本と中国は、井の中の蛙のような心境になるようです。




9: 海外の反応
歴史を認め、知らないふりをし、覚えていないふりをする...。




10: 海外の反応
小松菜奈のクオリティは韓国中に知れ渡っただろうが、特に演技力。




11: 海外の反応
日本は井の中の蛙でいたいのか...。
井戸の中から出てこないことを祈る。



12: 海外の反応
韓国では、演技力のある女優がズラリと並んでいる。




13: 海外の反応
演技は日本一




14: 海外の反応
日本で映えると韓国で映えない




15: 海外の反応
大人数でトップクラスだと他のグループに行ってもだいたい真ん中くらいになっちゃうんですよね。




16: 海外の反応
女性俳優が韓国映画界の地位を認めているのに、日本人がそれを認めないという不条理な状況。




17: 海外の反応
考えるという行為ができるのは、文字通り天才です。




18: 海外の反応
日本独自の押上げスター放出は韓国で通用するか?
作られたイメージの基本は啓示の法則
韓国では誰でもスターになれるが、実力がなければ市場で生き残れない。



19: 海外の反応
日本、ロシア、中国には共通点がある。
メディアコントロールで馬鹿にされた人たちがいる。




20: 海外の反応
ドンソクヒョン見てみろよ、どんだけ自然に殴ってるんだよ(笑)




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます