ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニアは、アメリカ合衆国の政治家、弁護士。

同国第46代大統領。

短縮形名はジョー・バイデン。ニューキャッスル郡議会議員、デラウェア州選出連邦上院議員・副大統領を歴任した後、2021年1月20日に78歳で大統領に就任した。

ジョン・F・ケネディ以来2人目のカトリックの大統領であり、ジェームズ・ブキャナン以来2人目のペンシルベニア州出身の大統領でもある。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
韓国とアメリカが今後も良い藩政関係を続け、軍事やハイテク産業に行き続けることを期待します。




2: 海外の反応
長い目で見れば、日本や台湾は不公平になるので、地震や自然災害が発生したとき。
韓国は大陸とくっつくし、通過する上で良い選択だと思う。
半導体などの超精密ハイテク技術は繊細である。
地震より安定した場所が正解。




3: 海外の反応
台湾ファウンドリは直接的、間接的に中国と関係があるので、米国は安心して数量を放置できないだろう。
遅かれ早かれ、米国ハイテク企業の非メモリファウンドリー半導体の数量がサムスンに移されるということはないだろう。




4: 海外の反応
継続的な発展のためには、各都市が超高精度な試験と試験場を作り、多くの優秀な学生を作り、育成しなければならない。




5: 海外の反応
台湾のことなんて考えてもいない。




6: 海外の反応
韓国人のレベルはOECDの高技術より上。
こいつの既得権益は国民の血税を使い、国民は生活に困窮して税金だけたくさん払って生きている。




7: 海外の反応
良い影響力ですね😊 韓国




8: 海外の反応
サムスン最高!って言ってる人、家の中で誰が助けてくれたんだろう?
スタートアップからビジネスの国へ。
才能が第一。
愛国心と起業家精神で世界No.1。
美味しく食べようとするその姿に圧倒され、韓国のランドマークの誇りになった。
心ある美女を応援しよう。




9: 海外の反応
戦う国内半導体企業!
TSMCを必ず飛び越えろ!




10: 海外の反応
あらゆる艱難辛苦を乗り越えてきた朝鮮人は明晰なので、人を傷つけず、特に嘘をつかず、人のものを盗まず、いつも真面目に一生懸命働き、恵みを受けたらそれを忘れることはない。
難しいことを見れば、あなたを助けることができ、一緒に暮らす方法を知っていて、忠誠心を分かち合う、良い賢い人になる。




11: 海外の反応
台湾の敗戦は自然な処置である。



12: 海外の反応
常に注意深く、賢く道を歩むべき。
韓国ファイティング!




13: 海外の反応
歴史的に見ても、米国との協力は糸より有益であった。
真の自由民主主義の発祥地である米国を神の手で助ける
韓国もそうであってほしい・・・。




14: 海外の反応
韓国は日本がライバルになると滅びる。
韓国企業は常に世界初の目標に成功し、世界一になる。




15: 海外の反応
プライドや他人を無視することなく、自分の仕事や善を行うことが最優先です




16: 海外の反応
声がすっきりしている




17: 海外の反応
日本は後進国である。
半導体装置の素材産業はまだまだ強い 半導体装置の後では世界一、日本は半導体後進国に転落してしまった。
しかし、装置素材産業ではまだまだ強い。




18: 海外の反応
将来、韓国に政治が来る日、その日のために韓国を応援します~!!!



19: 海外の反応
台湾が半導体大国と認めても、日本がよく?
昔は日本も半導体強国でしたが、今は100%ではありませんが、半導体のコア材料のほとんどは現地調達ではありません。




20: 海外の反応
その結果、中国はひざまずき、日本は地面に叩きつけられ、台湾は逆さまになる。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます