福島第一原子力発電所は、福島県双葉郡大熊町・双葉町に立地する、

東京電力の廃止された原子力発電所である。

略称は福島第一原発。 1973年1月に1号機の運転が開始され、

以降1979年までに6号機までの6つの原子炉が順次運転を開始した。

しかし、2011年3月11日、

1 - 4号機において東北地方太平洋沖地震に起因する炉心溶融や建屋爆発事故などが連続発生し、

INESレベル7に分類される重大事故となったことを受けて、

同年4月に事故を起こした1 - 4号機が廃止、

定期点検中で比較的被害も少なかった5・6号機も再稼働することなく2014年1月に廃止された。

現在は全ての原子炉において廃炉作業が実施中である。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
今、日本に関しては、警戒を怠らず、継続的に危険信号を伝えていく必要があります。
百年は日本の土地に入らず、海魚や全ての海産物の生産者も と考えなければならないでしょう。




2: 海外の反応
韓国人が嫌いな日本人のために、日本に旅行してはいけない 癌になった善良な日本人のために、応援して支えてあげなければならない。




3: 海外の反応
日本が好きな若者が多い。
旅行に行くんです。
代わりに私が裏方を担当します。




4: 海外の反応
食品に拡散する放射性物質は低線量である可能性が高いので、遮蔽容器に入れ、長時間測定してください。
体内に入ると、体内の被ばくが直接臓器に影響するので、さらに危険です。
市販の測定器として手渡される簡易測定器では、巨大な数値でなければほとんど測定できない。
日本への旅行だけでなく、国内で輸入される日本食もすべて注意が必要です。
事前に気をつけよう。




5: 海外の反応
韓国ではまだ日本が好きですが、たくさん遊びに行ってほしいです。




6: 海外の反応
日本旅行の注意喚起動画で全国に拡散してください。




7: 海外の反応
健康保険法の改正で来日歴がある人は、放射線被曝に関係する病気です。
例えば、甲状腺がん、脱毛、肺炎、白内障、心疾患、消化器がん、骨髄がんなどの病気を持っている場合は、保険診療を拒否しなければならないのだそうです。




8: 海外の反応
日本のお寿司はおいしいです。
世界に放射能が追加される。




9: 海外の反応
日本に旅行するのに良い時期だと思われます。




10: 海外の反応
日本でのセメント原料の輸入は決して禁止されていないはずなのですが・・・。




11: 海外の反応
韓国もフクシマさん以外の農水産物は心配です。
日本に触れる人は私の選択ですが、企業や政府は使命感を持っているので、そうでない人がほとんどです。



12: 海外の反応
事業以外の目的では、日本人旅行者は健康保険料とは別に、健康保険料の名目で10年間加入する必要があります。




13: 海外の反応
放射能検査希望者を止める理由はないが、国民の健康のため、政府は状況を把握する必要があるが、日本に親しみを感じる党や代表は、日本の観光を推進する可能性が高い。




14: 海外の反応
日本はとても褒められます。
どんどんやりましょう。




15: 海外の反応
国にお金を使うというのがよくわからなかったのですが、新人アーティストの説明を聞いて納得しました。
論理的で不気味です。




16: 海外の反応
日本の活魚の輸入が多いと言われています。




17: 海外の反応
日本に帰ると内部被曝の検査が義務付けられ、健康保険料が上がる!
フリーダムに責任がある




18: 海外の反応
日本に行く人を最後まで追跡しないと、放射能汚染から解放されない。
うっかり日本に行く人は、韓国人を脅かす人たちです。



19: 海外の反応
日本に家族がいるのなら、行くしかない。
止められないんですね。
だから大きくなる。
納得させられない。
解決する方法がない。
本当に大きいんです。




20: 海外の反応
チェルノブイリも10年後に完全に復旧すれば、アマゾンの原生林のようにきれいになっているはずです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます