韓国人の正統派ユーチューバーがクッポンユーチューバに騙されない様に、韓国ネット民たちに訴えかける番組。

クッポンたちの番組を見ると韓国はあたかもパラダイスの様なイメージを与えているが、本当にそうだろうか?

真面目なユーチューバーがクッポンたちが言わない韓国の真実を赤裸々に語る!

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
クッポンたちは不動産も言及しないね。もちろん他国に比べれば韓国のは少しは安いのだろうけど、たくさん高騰していることは知らない。




2: 海外の反応
しかし、歴史上、クッポンという認識は初めてじゃないかな。今まで一度でも認識したことあるか?




3: 海外の反応
2000年代にクッポンがたくさん出現した。




4: 海外の反応
今が一番酷いと思う。その頃も統一に対する妄想が激しかった。反米感情が強かった時期でもある。




5: 海外の反応
他国の不動産か高いのもあるけど、GDP対比で見る必要がありますよ。また、ソウルと地方の価格差も酷い。金がなければ地方でじゃがいもでめめ耕して賃貸に住まないといけない。




6: 海外の反応
クッポンは他国を嫌悪しているからホントに嫌いです。嫌韓は嫌だけど、反日や反中に関しては正当化して…自分が嫌悪されたくないなら、他国に対してもするべきではないだろ。




7: 海外の反応
日本の歴史歪曲のようなことに反対するのは良いけど、行き過ぎたクッポンの様に何でもかんでも日本を批判するのは違うと思う。




8: 海外の反応
韓国に対する世界の反応は違いますよ。




9: 海外の反応
中国は既に人口が多く、出生申告もできていなくて人口も多い。




10: 海外の反応
「クッポンユーチューバー」とは誰を指して言ってるのですか?




11: 海外の反応
代表的にはトラブルチューブ、ぺぺTV、スルモ王、プレンプシ、クリップチューブ、コリチューブ、パーフェクト経済...などかあります。



12: 海外の反応
クッポンユーチューバーの視聴者たちは99%進歩的取り巻きたちで、国家の既得権益を崩すのは右派ではなく、左派の参与連帯勢力が中心。




13: 海外の反応
低出産と自殺率を右派が奨励している政策の中で、「経済の美化」が大きな影響を与えたという主張は私も100%同感です。




14: 海外の反応
日本の失業率、引きこもり、低出産、未婚率、高齢化などなどあるが、それらも韓国がもっと深刻な状況。




15: 海外の反応
韓国の経済、外交、教育、国防、文化、全ての分野が崩壊していっているが、クッポンたちは何も言及しない。自分たちとは違う話をするとニセのニュースだと言論統制に入る。いざ自分たちが間違えたら表現の自由、冗談で済ませる。




16: 海外の反応
政治的な発言はしませんが、進歩政権の時の方が出産率が低かったです。大統領の名前を書くと自動的に削除されるので、この程度にしておきます。統計庁の資料を見ればわかります。




17: 海外の反応
進歩だの保守だのどんぐりの背比べみたいですね。いずれにしても狂った既得権益で全然信頼できません。




18: 海外の反応
私は60歳ですが、こういう人たちが増えて認知される社会になってこそ、韓国の未来があると確信する。



19: 海外の反応
予算が非生産的な方向に向かっているのは以前から言及されてきましたが、未だに何も変わっていないのを見ると、道のりは長いなという感じがします。




20: 海外の反応
今回の動画の要約:公務員は大枠での業務のみ。実際は専門家たちに丸投げ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます