日本のお菓子の中でも抹茶味のものだけを紹介する韓国語の番組。

ブルボン・プチチョコチップ抹茶味、明治 メルティーキッス濃抹茶、グリコポッキー抹茶、キットカット大人の甘さ抹茶...

とにかく抹茶味だらけのこの番組に食いついてこない韓国女子はいない!!

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
それよりも日本人の女性とアメリカ人の男性が韓国語で番組しているのが不思議。




2: 海外の反応
私はたいして不思議ではないよ。




3: 海外の反応
人それぞれ考えは違うでしょうから。




4: 海外の反応
抹茶マニアとしてこれからも見続けますよ!




5: 海外の反応
海外の人が日本独特の味のものを食べて下さるのってすごく嬉しいです!




6: 海外の反応
明治 メルティーキッスは三種類味がありますが、私はイチゴが一番おいしいと思います。




7: 海外の反応
ピンクパンダの メルティーキッス 食べてみたいです。




8: 海外の反応
メルティーキッス は全部美味しい。




9: 海外の反応
緑茶ラテ、これの白いケース?が一種類ありますが、何の味なのかな?単なるチョコレートみたいでもあるし。




10: 海外の反応
特に何のデザインも描かれてないからオリジナルなのかな?




11: 海外の反応
プレミアムショコラって書いてありますね。



12: 海外の反応
日本のキットカット抹茶味を食べてとても美味しかったので、韓国でも買って食べましたが、日本の方が断然美味しかった。




13: 海外の反応
抹茶マニアとしては出ているやつを全て食べてみたい。




14: 海外の反応
日本のお菓子はホント美味しいよ。今度行ったら100種類は買ってみたい。




15: 海外の反応
友達がキットカットの抹茶味くれたので食べたら最高に美味しかった。




16: 海外の反応
日本のお菓子で美味しいのはホント美味しいけど不味いのはホントに不味い。




17: 海外の反応
抹茶マニア集まれ!




18: 海外の反応
抹茶は食べ物の中で人間の健康に最も良い食べ物の一つ。



19: 海外の反応
今度、日本に行った時の参考になりました。




20: 海外の反応
韓国の抹茶味よりも断然日本の抹茶味の方が濃い味がしますね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます