日本でバイクに乗っている韓国人女性が自身の交通違反体験について話す番組。

初めはどこで違反をしたのか理解できなかったが、朝7時~9時の時間限定で右折禁止の場所があったらしく、それが該当した。

罰金6000円は決して安い額ではないが、警察の丁寧且つ親切な態度にポジティブ思考に転換するのであった。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本の癒やし系番組も良いけど、バイク文化、道路事情、規則なども知ることができて良かったです。  




2: 海外の反応
取締り、厳しいですね?。




3: 海外の反応
地方に行くと、わかりにくい道路標識とか規制があって、捕まった時は悔しいですよ。




4: 海外の反応
警察、ホント親切ですね。




5: 海外の反応
胸が痛む話ですね。罰金も凄く高いですね。常に安全運転でお願いしますよ。




6: 海外の反応
これからも日本語の映像見せてくださいね。




7: 海外の反応
時間帯で取締があるなんて驚きました。




8: 海外の反応
肯定的なマインドが良いですね。




9: 海外の反応
事故にならなくて良かったですね。




10: 海外の反応
それにしても警察官は優しいですね。聞けば聞くほど可愛い声ですね。




11: 海外の反応
日本の交通警察はホント親切だ。



12: 海外の反応
悲しいけど安全運転で。




13: 海外の反応
日本には冗談がないんですね。




14: 海外の反応
警察の人、ホント親切で細かく教えてくれるんですね。




15: 海外の反応
ホント、ルールは守ることが第一ですね。




16: 海外の反応
安全運転だけが正答なのが日本です。




17: 海外の反応
違反するのは良くないけど、警察の人、ホントちゃんと説明してくれますね。韓国なら説明もなしにキップ切りますよ。




18: 海外の反応
警察官はそ?っと静かに近づいてくるんですね。



19: 海外の反応
私も大阪でバイク乗ってて取り締まりに遭いました。時間帯で違反とかあるんですね。




20: 海外の反応
だから日本の道路が他国よりも静かなのかもしれませんね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます