キーワードで記事を探す
よく見られているキーワード
🗼 東京 🐶 動物 👽 宇宙 📸 動画 🎥 映画 👾 アニメ
最新コメント
アーカイブ
スポンサードリンク
人気記事

アニマル

生きてるセミに触れた柴犬の反応がこちらwwwww「日本ではセミの鳴き声がひどくて、この子犬がかわいそうです」「蝉は無害だよ」海外の反応


昆虫であるセミ(蝉)が人生の最期を迎える(セミの死骸など)のを指して「セミファイナル」と呼ぶブラックジョークも見られる。

仰向けで転がっていたセミが実はまだ瀕死状態で生きていたというパターンもあり、これに接近すると、けたたましく鳴きながら暴れることがままあり、(主に虫嫌いの人の)心臓にダメージを与えてくるトラップとなっていることもある。

この状態のことをセミファイナルと呼ぶこともある。

この場合、最後のあがき=ファイナルといったところであろうか。

ダンボールを使って子犬用フードディスペンサーを作ってみた「ドッグフードの匂いが苦手なので、これがあれば助かる」「これはとても便利です」海外の反応


ダンボールを使って子犬用フードディスペンサーを作ってみた

このビデオでは、あなたの犬や猫、その他のペットのために、素晴らしいフードディスペンサーを作る方法を紹介します。

必要なものは、瓶、アイスキャンデーの棒1本、そしてもちろん厚紙です。

ちょうどこのビデオの指示に従ってください

あなたは素晴らしいフードディスペンサーを手にする!

【衝撃映像】車を開けるとそこには・・・「動物管理局に電話して...」「車のドアをロックしましょう」海外の反応


何やら恐る恐る車のドアを開けるドライバー。

中から現れたのはまさかの・・・!

Unwelcome visitor

どこ行きたいの?何時間も同じことを繰り返すネコちゃんwwwww「匂いを隠そうとしているのかもしれない」「うちの猫はシャワーカーテンでも同じことをします」海外の反応


うちの猫は毎日何時間もこれを繰り返しています。

どこに行こうとしているのでしょうか!?

なにか気になることでもあるのでしょうか?

遊んでるの…?水たまりを渡る馬wwwww「こんなに優雅で雄大な生き物がいるのか」「ぴょんぴょんぴょんぴょん」海外の反応


水たまりの中を楽しそう(?)に渡る馬の姿。

泥水を跳ねながらバシャバシャ渡る姿に思わず笑っちゃいますwwww

Pony crossing the river

雨の日の散歩を全力で拒否するワンチャンwwwwww「私も雨の中を歩くのは大嫌いです」「あの濡れた匂いが嫌いなんです...」海外の反応


雨が降るある日。

日課の散歩に出かけようとしますが・・・

全力で嫌がるワンちゃんが可愛いですね(笑)

超キュート♡愛らしい子犬の盲導犬「優しさに泣きそうになる」「手を伸ばしても触れられないから残酷だよね〜😥 笑」海外の反応


私たちは盲導犬訓練センターを訪れ、盲導犬の子犬のグループと一緒に時間を過ごし、彼らの日常生活を確認しました。

マディはまた、盲導犬になるために何が必要なのかを知り、訓練初日のリクルートに参加しました。

クッ、こいつ…漁師からカニを盗むタコ…「かなりかっこいい🔥」「大爆笑してしまいました」海外の反応


無脊椎動物の中でもおそらく最も賢く、多くのカニ漁師の悩みの種であるジャイアント・パシフィック・タコを紹介します。

巨大な頭脳を誇るこの貪欲な密猟者は、カニを狩るときには、多くの創造的な戦略をみることができます。

母猫が子猫連れのとき、犬の友達に出会ったら...「涙が出たので一人で見ててよかった」海外の反応


母猫が子猫を連れてるとき、犬と遭遇したら、どうなると思いますか?

普通は喧嘩になると思いますよね。

しかし、動画の中の猫と犬は友達のような雰囲気です。

まるで子育てで疲れたママが仮眠する間、子供の遊び相手をするおばあちゃん、おじいちゃんの様ですね。

超キュート♡可愛い動物たちの夏休み♡「つま先が宙に浮いています」「この可愛さには複雑な心境です」海外の反応


厳しい夏の暑さを吹き飛ばすような、可愛い動物たちの水遊びの様子。

めちゃくちゃ可愛くて癒されちゃいますね。

世界最速の動物!チーター vs グレイハウンド~世界で一番速い犬のスーパースローモーション~「あのスピードで走るのを体験してみたい」海外の反応


犬と猫の戦いが繰り広げられ、世界最速で記録された犬のグレイハウンドを撮影。

世界最速の猫であるチーターと比較してみましょう。

マーク・ジョンストンのグレイハウンド、スーチーとスイープに感謝します。

日本は他国により犬猫を殺す理由! 悲しい状況とそれを止める方法は?「心が痛くなりましたが、とても貴重な動画です」「飼い主の無知と放置された野良動物が最大の問題」海外の反応


「日本を愛するすべての人の夢を叶える」という私の新しい夢を紹介した動画では、私が気になる日本の社会問題をいくつか紹介しました。

その動画のコメントを見ていると、特に日本の犬猫の殺処分率が世界で一番高いという事実にみんな驚いているようでした。

とても悲しいことですが、これは事実です。
しかし、なぜそんな恐ろしいことが起こるのでしょうか?

今日は、日本の猫や犬の殺処分の状況と、この問題が起きている3つの理由について説明したいと思います。

ハラハラドキドキの!コブラ VS マングース の行方…「マングースの速さに言葉が出ません」「巨大ハムスターの方がさらに怖い...」海外の反応


マングースはコブラにどう立ち向かうのか?

その結果に驚くかもしれません。

戦わなければいけない時がある!いつもと違う相手と戦うカンガルー...「カンガルーが直立するとボディビルダーのよう」「ステロイドを投与されているように見える」海外の反応


カンガルーの戦いを目撃!

戦ってる相手が・・・あれれ??

癒されてしまう…カメのモーニングルーティーン!?「彼らが大きくなったら、あなたはどこで飼うのでしょうか?」「誰よりも長生きしそう」海外の反応


私のカメの朝のルーティンをお見せします!

動きに癒されます♡